お誕生日

我が家のお誕生日は、1月〜7月まで毎月続きます

5月は、ゴンちゃんとまゆゴンのママのお誕生日〜♪♪



じじゴンの希望で中華料理で、お祝いです。



みんなで、円卓囲んでのご飯は楽しいね



大好きな酢豚も来たぁ〜♪♪



みんな大好きエビチリとエビマヨ〜♪♪



美味しいねっ



ゴンちゃん大好物のチャーハン



〆のラーメンも、美味しいなぁ〜♪♪



お願いして作ってもらった 茹でゴマ団子〜♪♪



みんなからのお誕生日ケーキ

Happybirthdayを歌ってぇ〜 ふ〜っ



あっ 真っ暗だぁ〜



6月は、まゆゴンのお誕生日でぇ〜す♪♪

ゆきや

十三にある『ゆきや』は、お酒が楽しめるお店です。



見たことないお酒のオンパレードです。



左端の紫美は、グラス1杯が4000円

ひょえ〜



こちらは、紅芋焼酎 赤江 44度なり〜

いやぁ〜凄すぎます



偉い方々に感謝です。

片岡さんのお気に入りは、『はなたれ』

矢野さんは、意外にもお酒が強くなかったです。



楽しい夜をありがとうございました

熱血ゴルフ塾

今日は、番組収録〜♪♪



良いお天気になりました



6月放送には、和歌山の出崎さんと



姫路の坂井さんがアマチュアゲストで登場です。



楽しい収録になりました。



お楽しみに〜♪♪

ホルヘ・ロレンソ選手

バイク大好き レース大好き ホルヘ・ロレンソ大好き



竜太くんと恵子ちゃん



愛車のCBR1000RRを飾る〜♪



『あなたもホルヘ・ロレンソ選手になれる』パネルも飾る〜♪



直筆サイン入りパネルも飾る〜♪♪



鈴鹿でパネルとヘルメットを持って6時間粘ってもらったサイン

凄すぎます!!


丹波篠山

たんば〜♪ささ〜や〜ま♪やまがのさるが〜♪  ヨイヨイ

毎年お盆に開催されるデカンショ祭

子供の頃は、毎年行ったものです。

お母さんの故郷 丹波篠山

大好きな街です。

そんな大好きな篠山が縁で結婚した裕之くんと真以子ちゃん

カメラマンさんの奥さまも篠山出身だったぁ〜♪♪



ご縁だね

私の大好きな言葉です。

いつかみんなで篠山行こうねぇ〜♪♪

お父さんお母さんも是非ご一緒に〜♪♪

宝塚ホテル プルミエ

マダム女子会に、混ぜてもらったよ



場所は今年で91年になる宝塚ホテルのプルミエ



コースは、シェフにおまかせです。



さすがマダム 頼み方が違うなぁ〜♪



食材ひとつひとつで、話がはずむ〜♪



かっこいいなぁ〜♪♪



ピスタチオのソースに大感激のマダム



食材は、もちろん ソースでも話が盛り上がる〜♪♪



デザートは、シャーベットとぉ〜



ケーキのワゴンサービス



もちろん全部をちいさなポーションで



まぁ〜まぁ〜大きくてびっくりしてた



〆の小菓子も、かわいい〜♪♪



小山田シェフの腕に大満足です。



また誘ってくださいねぇ〜♪♪

帝国ホテルのパン

帝国ホテルでのお客様のお料理は〜♪♪



とっても美味しそう〜♪



スープに〜お魚に〜



お肉〜♪♪



デザートは、ちょこっと頂いたぁ〜♪



あと、パンも〜



あっ お店で売ってたパンだぁ〜

きっとこれで3000円ぐらいかなぁ〜

あかん あかん あかん

計算しちゃった・・・( ̄O ̄)

東京

今日は、仕事で東京に行って来ました

遅めのお昼を買いにパン屋さんへ〜♪



なんと、これで800円なり〜

びっくりです。


ジェルネイル 赤・青・緑

鯉のぼりネイルが、思ったより早くかけてしまい・・・

カエルネイルまでのひと休み



赤・青・緑の原色ネイル



美樹ちゃん、紙を使って線を引いてくれたぁ〜♪♪



なんでも出来ちゃうんだねぇ〜♪♪



今回もかわいくありがとう〜♪♪


西日本最大級のスタバ

仕事の帰りに、ニュースで見たスタバへ〜♪♪



やっぱ神戸は、いいなぁ〜♪♪

んで、スタバは、こちらぁ〜♪♪



西日本最大級の公園内店舗のスタバなんだってぇ〜



雰囲気最高〜♪♪

海やねぇ〜♪ 神戸やねぇ〜♪♪



テラスで、アメリカンチェリーパイ フラペチーノとスコーン

神戸の景色に甘いのダブルは、幸せなり〜♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:2493
最後に更新した日:2017/05/24

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM