信栄会ゴルフコンペ

少しずつ秋を感じながらのゴルフ・・・

花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースに行って来ました



このコース好きです

木が大きくて、隣ホールときっちりセパレートされてます。



お天気は、曇

日焼けを気にしなくてよさそうです♪♪


第39回サンポー会ゴルフコンペ

10月とは思えないぐらいの暑さになりました



でも・・・



秋が、近づいて来てるんですよね



枚方カントリー倶楽部のお昼は〜♪



おしゃれなタイカレー



曽根プロと高瀬さんとラウンドさせて頂きました



こんなにいっぱい頂いたぁ〜♪♪

掘先生有難うございました。

第30回『三島会』記念大会

お世話になってる偉い方々のゴルフコンペに参加です



ゴルフ場は、四日市カンツリー倶楽部です

お昼ご飯は、名物トンテキ定食



かなりの男飯だった・・・

表彰式は、温泉でぇ〜



なんかいい感じ〜♪



結果は〜♪



20位と、ニアピンなり〜♪


箕面ゴルフ倶楽部

予選落ちのないゴルフ2日目は〜



箕面ゴルフ倶楽部です



昨日より涼しい〜♪♪



行って来まぁ〜す



今日も、良いお天気〜♪♪

伏尾ゴルフ倶楽部

今日は、久しぶりの伏尾ゴルフ倶楽部です

ちょこっと雨です



秋を感じる涼しさ〜♪♪

今日は日焼け止め、いらないかなぁ〜♪



頑張って来まぁ〜す(*´∇`*)

わぁ〜い 晴れて来たぁ〜♪



お昼は、トンカツ〜♪



改装してさらに伏尾ゴルフ倶楽部は、綺麗になってた



今日は、赤からラウンドさせて頂いたぁ〜

久しぶりに47・44の91

明日も頑張るぞぉ〜♪♪

コマカントリークラブ

今日は、コマカントリークラブでゴルフです



もちろん雨〜( ̄O ̄)



でも楽しい〜♪♪



お昼は、テールスープ



クラブハウスは、ソウル駅と似てる〜



雨だけど楽しんでます


茨木カンツリー倶楽部

久しぶりの茨木カンツリー倶楽部



西コースをラウンドです



小泉社長〜♪有難うございます。



倖ちゃんと一緒に頑張ります



順番を決めてスタートです



落ち着いた本当に素晴らしいゴルフ場です



毎日ラウンドしたいなぁ〜♪♪



渡辺さんと緒方さん

パターグリップの交換に北浜にあるミズノさんへ〜

出来上がりました♪♪



いい感じ〜♪♪



お世話になった 渡辺さんと緒方さん 



パターを武器に頑張ります♪ヽ(´▽`)/

また報告に伺いますねっ

有馬ロイヤルゴルフクラブ

昨日は、有馬ロイヤルゴルフクラブでゴルフでした。



ラウンドは、ノーブルコース



曇の天気で、涼しいゴルフになりました。



大きな大きなゴルフコンペ

ゲストは、シャンプーハットさんと女優の小沢真珠さんでした

楽しかったぁ〜♪♪

コマカントリークラブ

コマカントリークラブでのゴルフの後は〜♪♪



焼肉〜♪♪



いい色のお肉〜♪♪



もちろん美味しいです(´▽`)



ゴルフが出来て、焼肉食べて最高〜♪



コマカントリークラブ♪♪最高〜♪




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM