たまには、いいよね

お打ち合わせで行ったリーガロイヤルホテル

1階のラウンジには、川が流れてます

大学生の時、入ってみたかった場所

敷居が高かった場所

お客さまでは、ねぇ〜みたいに断られるかなぁ〜とか

いろんな想像をしたもんです

実際はそんな事はないんですけどね



普通に行けるようになったんですよね

そんな年齢なんですね

たまには、いいよね

え〜歳なんですもん

ハロハロ

暑い日は〜♪♪



ミニストップ〜♪♪

やっぱハロハロ

雪梨パフェもいいけど〜♪



やっぱハロハロラムネだね〜♪

暑いよ〜

暑いよ〜

暑い〜

そんな時には・・・



でっかい、かき氷〜♪♪

白玉団子

りえゴンと、まゆゴンが白玉団子を作ってた

出来たよ〜♪♪



フルーツポンチになってた ♪ヽ(´▽`)/



かわいいのも作ってん



星型とハート型だぁ〜♪♪

これは???



食パン

???

食パンかぁ〜

なるほど〜( ̄O ̄)

コンビニ

仕事の合間に、ホッと一息



セブンに立ち寄り〜♪



セブンホットと抹茶プリン

至福のひとときなり・・・

お菓子

真以子ちゃんのパパとママに、お菓子を頂いたぁ〜♪♪



GOKOKUのバームだぁ〜♪♪



オ〜プン♪♪



いちごバームに、YAMAバーム♪♪♪

春を感じながら、いただきまぁ〜す♪♪

真以子ちゃんありがとう〜♪♪

女子会

ロイホで、女子会〜♪♪

メンバーは〜♪



ゴンちゃんとぉ〜♪

ちょこっと見えてるのは、おまけのジジびん



まゆゴン

今夜は、全員めがね女子〜♪♪

いぇ〜い(* ̄∇ ̄*)

パティスリー JOKER

可愛らしいお菓子を2つも頂きましたぁ〜♪



蓋を開けるとぉ〜♪



動く絵が入ったバームクーヘンだったぁ〜♪



こちらも、かわいいよ〜♪



蓋を開けるとぉ〜♪



ジャ〜ン



飛び出す絵本になってたぁ〜♪



かわいすぎっす

林さぁ〜ん ありがとうございました

癒されましたぁ〜♪♪

お腹も満たされましたぁ〜♪♪

ご褒美

今夜の自分へのご褒美は〜♪



アンリのケーキ

栗でしょ〜♪



苺ショートでしょ〜♪

そしてぇ〜♪



シュークリームなり〜♪

もちろん一人で一気食い〜♪



あ〜♪幸せ〜♪

モンブラン

家でみんなで、モンブランを作ったよ



ロールケーキの生地を焼いてぇ〜♪

まんまる型で、まぁ〜るく抜いてぇ〜♪

その上に、でっかい栗をのせてぇ〜♪

その上にクリームをくるっとのせてぇ〜♪



モンブランクリームも、のせてぇ〜♪

いっぱい出来たぁ〜♪



やったねぇ〜♪♪

えっ! 数が半端ないってぇ〜

ぐぐぐっ・・・ (* ̄∇ ̄*)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM