ゴルフの後・・・

今日は、みなみちゃんの披露宴の日

・・・って事で、ゴルフの後は、かに道楽で前祝い〜♪♪



みなみちゃんいないのに・・・(*^-^*)



韓国からソウルオリンピック柔道金メダリストのキムチェヨプさんも出席です



韓国語を教えて頂きながらの食事会



カニを韓国語で、『ケ』って言うのですが



犬の事も、『ケ』って言うので私の発音だと犬に聞こえるらしい



『わぁ〜い美味しい犬〜』ってかぁ〜 (°▽°)



ありゃ( ̄0 ̄;



柿と牡蠣みたいなものかなぁ〜



韓国語勉強したいなぁ〜



藤井さんチェヨプさん1日中ありがとうございました

済州島でのゴルフ楽しみにしております。

オロンチョ・ウェンチョ・・・

勉強になりました



花嫁のパパとママへ

披露宴のお話し聞かせてくださいねぇ〜♪♪

服部天神駅の近くにある檜



水槽がカウンターになってて、お魚をキープ出来るお店です



大将おまかせコースが、オススメ〜♪♪



サンマのお刺身も出て来たぁ〜♪♪



美味しい〜♪♪



イワシも美味しい〜♪♪



絶妙です





松茸のお味噌汁で、〆〜♪



大満足なり〜♪♪



腕良し笑顔良しの大将最高〜♪


恕庵

ミシュランの星を獲得してる恕庵に行って来ました



ミシュランの星獲得店の中では、お手軽なお店です



お料理は、もちろんお母さんの手作り〜♪



なにを食べてもオリジナルで美味しいです



普通に見えても食べると違うんですよね



美味しい〜♪♪



売り切れちゃうので、先にキープして食べるお料理もあるぐらい



大満足〜♪



林さぁ〜んご馳走さまでしたぁ〜♪♪

うなぎ料理 玄武

大好きな鰻〜♪♪



とっても落ち着いたお店 玄武に連れて行って頂いたぁ〜♪♪



鰻と言えば、やっぱりこれ



一匹入った鰻の蒲焼き重



肝炊きも最高〜♪



幸せ〜♪


親戚

親戚の仁ちゃんと新地へ〜♪♪



りえゴンと、まゆゴン 北新地デビューです。



お店は、仁ちゃん行きつけの和食バル



お洒落なお店のお洒落な食事〜♪



アボカドに、マグロをつけて食べたり



桃とパッションフルーツが出て来たり〜♪



ウニトーストまで〜♪♪



のどぐろも、1人一匹ずつ出て来たぁ〜



ご機嫌〜♪



〆は、ゴンちゃんの大好物のカルボナーラ



帰りにグアムのお土産までもらっちゃったぁ〜♪♪



仁ちゃん有難う〜♪♪

立派な親戚に感謝〜♪♪ 誇りだよ〜♪♪

食べたぁ〜♪

みんなで、乾杯〜(≧∇≦)



あとは、ひたすら食べるぅ〜♪



食べるぅ〜♪



食べるぅ〜♪♪



食べるぅ〜♪♪♪



肉食系女子会〜♪♪に、なってるぅ〜♪



デザートも、いい感じ〜♪



次回は1泊2日の旅行を計画〜♪

今から、めちゃくちゃ楽しみです



藍ちゃん宮古島と高知のお土産ありがとう〜♪



南出ママ咲絵ちゃん、滋賀のお土産ありがとう〜♪♪

女子会

今夜は、女子会〜♪

久しぶりの女子会です。



藍ちゃんが探してくれた お洒落なお店で女子会〜♪



わぁ〜い ♪ヽ(´▽`)/

中国料理『梨杏』

偉い方々の会食に混ぜて頂いたぁ〜♪♪



好きな物を一品ずつ頼もう〜と偉い方が提案



なんか、とってもかわいらしい方々です



私が頼んだのは、酢豚〜♪



めちゃくちゃ美味しい♪



幸せ〜♪






よく食べたぁ〜♪♪


活魚 まるつ

先日、ゴルフ仲間の梅田さんに連れて行ってもらったお店

阪急園田駅近くの『活魚まるつ』

店主さんの名前が『つばさ』で、『つ』に丸で、『まるつ』

かわいい名前のお店です



箸置きのメッセージは、手描きだそうです



お気に入りは、万願寺とうがらし



天ぷらでも、いただきました



美味しい〜♪♪



のどぐろの煮付けに〜♪



さざえのお刺身



〆は、梅しそ巻き



梅田さぁ〜ん ご馳走さまでした〜♪♪

女子会

今夜は、女子会

メンバーは、まつエクの奈津ちゃんとネイルの美樹ちゃん

場所は、苦楽園のオリーブ



サラダに〜♪ ガーリックトーストに〜♪



お刺身盛合せに〜♪



ボンゴレパスタに〜♪



サーモンに〜♪



叉焼に〜♪



ピザ〜♪♪



〆は〜♪♪



オリーブの看板娘さ〜やちゃんも入って〜



次回は、4人で女子会しなきゃねっ




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM