白浜〜続き〜

アドベンチャーワールドと言えば、パンダ 揺れるハート


 


見てきました 揺れるハート

ホントにぬいぐるみみたい 揺れるハート

2010年に生まれた「海浜」「陽浜」は、お昼寝中でした 眠たい







竹が主食だから、ウンチもちょっと緑色 よつばのクローバー

なんかウンチの隣で寝てる姿が、いとおしいです 揺れるハート

ケニア号に乗って、サファリワールドをゆっくり一周 でんしゃ







ガラスの向こうの肉食獣を見て、『 マジでアフリカ行きたい 』 と
思ってしまいました てれちゃう

肉食系の血がさわぐ〜 ぴかぴかぴかぴか

ガオ〜  ぴかぴかぴかぴか

白浜〜

ちっちゃ〜い頃に、家族旅行で行った白浜に来てます 波船

闘鶏神社でお参りをして、とれとれ市場でお昼 食事






これで、ざぁ〜っと、2000円なり 食事





シラスを山盛りかけたオリジナルのシラスご飯が、超〜美味しかったです 食事

白浜と言えば、アドベンチャーワールド ペンギン魚

いゃあ〜ペンギンが・・・ ペンギン

山盛り ペンギン

こんな近くで見たのは、初めてかも 揺れるハート




アシカショーも観ました 揺れるハート




アシカって、すごい ぴかぴかぴかぴか

自分がアシカだったら、出来るのかなぁ〜と思う私って変・・・イヒヒ

お姉さんの役でもいいなぁ〜

私が、お姉さんだったら、よ〜しゃべる調教師やろ〜なぁ〜 イヒヒ


1
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM