焼肉 富士

久しぶりの焼肉は〜♪♪



都島にある焼肉富士



大好きなサムギョプサルからスタートです



自家製キムチに大好きな塩タン



ハラミに〜♪



壺カルビ〜♪♪



ぜ〜んぶ美味しい♪♪



まだまだいけるぅ〜♪♪



石焼きビビンバを途中食べて〜♪



まだまだ食べる〜



食べるよ〜♪♪



食べるぅ〜♪♪



〆は、デザートなり〜♪♪



りえゴン まゆゴン食べ過ぎやぁ〜

食道園

焼肉大好きな私・・・



でっかいカルビを〜♪ 



で〜んと焼いてぇ〜♪

山盛りのタンも注文してぇ〜♪



焼肉だったら、毎日でも食べれると思う私



でっかいミノを、ななちゃんに焼いてもらってぇ〜♪

見てるだけでも、楽しくなるぅ〜♪

幸せやねぇ〜♪

吟味屋

久しぶりの焼肉は、天満の吟味屋さん



ジャニーズの若手さんも常連さんみたい



綺麗なお肉のオンパレード



お肉が、甘〜い



お肉が、うま〜い



ミノも、テッチャンも、最高級です



食べてぇ〜



食べてぇ〜



食べた後のチヂミも、うまぁ〜い



〆には、コーヒーゼリー



そりゃ〜芸能人も来るわぁ〜♪

美味しいもん

前田会長〜♪ごちそうさまでした

また誘ってくださいねぇ〜♪

いつでも合流しますんで (* ̄∇ ̄*)

平城園

大好きな焼肉〜 ゆう★

大好きな焼肉〜 ゆう★



ご一緒は、先斗町から千鶴さんとぉ〜 heart



もみ福さん heart

そしてぇ〜



掛布雅之二軍監督〜 野球

いっぱい焼いて頂きました 美味しい手

贅沢だなぁ〜 美味しい

あっ!!

甲子園球場で31番:掛布雅之監督に会えますよ ゆう★ゆう★

6月11日土曜日・12日日曜日 阪神VS巨人が甲子園球場で開催されます

い〜っぱい特典がもらえるファーム交流試合は、大人1000円

こどもは、なぁ〜んと100円で入場できます にこにこ

詳しくは、こちらぁ〜 野球

↓↓↓↓

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_4337.html

私も、応援に行きますよ〜 野球

チャッチャッチャッ メガホンメガホン

焼き肉ランチ

千山閣の焼き肉が美味しくて〜 美味しい

焼き肉スイッチが入ってしまい・・・スイッチ



今日も焼肉〜 美味しい



それもお昼に〜

んで、意外とランチ焼肉のお店が少ない事に気付き・・・

西宮ガーデンズに行くことに・・・

あっ



外が賑やかだぁ〜

ど〜やら野外ステージに歌手が・・・

すごい・・・

いつでも〜 音符 二人は〜 音符 

シンデレラハネム〜ン 音符

わぁ〜い 岩崎宏美さんだぁ〜 わぁ〜い 音符

わぁ〜い わぁ〜い



昼焼き肉も、最高〜


千山閣

久しぶりの焼肉は、姫路の千山閣〜 美味しい



いやぁ〜  2年ぶりです



姫路の方に教えて頂いて、みんなで行った焼肉屋さん

めちゃくちゃ美味しかった焼肉屋さん



やっぱり、美味しい〜 にこにこ手



〆は、もちろん冷麺で・・・ ラーメン



お腹いっぱいでも食べれます 美味しい



つるつるつる〜 ラーメン



殿〜  御馳走様です 美味しい手

焼肉 平城園

久しぶりに、豊中にある平城園へ〜

このお店は、この方の行き付けのお店〜 にこにこ



掛布雅之さんです。 野球

いつものように、焼き係を担当してくださってます 美味しい



たぶん・・・

私が焼くと焼きすぎるからかなぁ〜  あせ

ぐふっ にこにこ

贅沢だぁ〜  美味しい手

食べてぇ〜 食べてぇ〜食べるだけ〜  美味しい手



お肉の注文も、すべて掛布さんにおまかせ〜



ピリ辛チヂミに、生セン



美味しい〜  美味しい



私は・・・

焼いてもらって食べるだけ〜 美味しい



幸せやねぇ〜 ハート

掛布さんが大好きなマメも出て来たぁ〜 ゆう★



私のイチオシは、やっぱり内臓〜 手



お皿は、掛布さんが持っててくれた

申し訳ない・・・あせ



冷麺とテンジャンチゲも食べてた満腹〜 美味しい



HANABIのみなさぁ〜ん

またご一緒に〜

ご馳走さまでしたぁ〜 お願い

平松孝太郎くん

昨晩は、未来の賞金王と晩ごはん〜 

名前は、平松孝太郎くん 



小学校2年生です。

毎朝のパッティング練習は・・・ 

100回連続で入らなければ朝御飯を食べないと決めてるんだって

すごいなぁ〜 

毎日ゴルフ番組をチェックしてる孝太郎くん 

私の番組も、めちゃくちゃ観てくれてた 

ありがたいなぁ〜



今夜は、みんなで焼肉〜 



サラダに〜    トマトスライスに〜 



分厚い塩タン 



ハラミに〜



ホルモンいろいろ〜



もちろん、おかわりもしてぇ〜

孝太郎くんのゴルフ愛をず〜っと聞いてた 

偉いよなぁ〜 

8才だよ〜

見習わなきゃ

そんな孝太郎くんの先生は、この方〜 



南出仁寛プロ〜 
 
そ〜です。

ドラコン王です。 

来年は、師弟で番組に出演???

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部を70台でラウンドする
孝太郎くんに勝てるかなぁ〜???

かなり手強いよ〜 



ねぇ〜さんは、孝太郎くんが勝利に1票〜 

頑張れ〜 

平城園

先日、掛布さんと焼肉屋さんへ〜 

お店は、掛布さん行きつけのお店 『平城園 』



15年ぐらい前にも連れて行ってもらった焼肉屋さん

すごく綺麗なお店になってた 



ご飯の前に頼まれたサインを丁寧に書いてる掛布さん・・・

ファンは、大喜びです 

見てみて〜  スピーダーエボリューション  



掛布さんのNEWクラブには、フジクラのエボリューション757が入ってた。

重くて、固いシャフトです。  すごいなぁ〜 力あるなぁ〜 

焼肉の注文は、掛布さんにすべておまかせです



生せんまいに〜

てっちゃんに ツラミ〜



みんな塩です

初めてかも〜 



運ばれてきたお肉に、さらに塩をふって、焼く・・・

って言うより、全部焼いてもらったぁ〜



そして・・・

食べごろになったら、お皿に入れてくれた・・・



つやつやの上等なお肉〜



キャベツにお肉をのせて、キムチを入れて食べると美味しいと教えてもらったぁ〜



なんと贅沢な焼肉・・・

って言うか、焼かせてもらえない・・・

よっ 焼肉奉行〜 

・・・スミマセン 



すき焼きみたいにして食べる焼肉も〜



とろっ とろだった・・・

贅沢〜 



おんなじ感じで食べてたら、お腹がはち切れそうになった・・・

お肉の〆は、掛布さんの大好きなマメ〜



レバーみたいな味だった・・・

ほんとの〆は、冷麺〜



掛布さんに・・・

『 酒井ちゃんて、ほんとによく食べるね 』 って言われた

たしかに・・・

よく食べたかも・・・

だって、掛布さんが焼いてくれるんだもん 完食するでしょ〜

絶対、残せない・・・ 

ほんと贅沢な焼肉でした 

チャンチャン 

食道園

結局ゴルフには、行けず・・・

事務所で仕事をしてたら、あ〜やが焼肉に誘ってくれたぁ〜

昨日に続いて今日も、東江さんご夫妻と晩御飯です 

のぶりん あ〜や ありがとう〜 

今夜は、食道園〜 私の大好きな焼肉です 



お茶で乾〜杯 



キムチに〜 ナムルに〜 

塩タンに〜 上カルビに〜 上ロースに〜 上ミノ〜 



すべて3人前を注〜文 

大人な注文やねぇ〜  ひゅ〜   ひゅ〜 

大きなサラダに〜 



チヂミ〜



ドバァ〜っと、お肉も並べてぇ〜 



幸せやわぁ〜 

つつみ野菜盛り合わせ〜も、注文してもらったぁ〜 



焼き野菜も、もちろん注文 



あ〜やが、お肉のお世話をしてくれたぁ〜 

ありがとう〜 です 



のぶりんもご機嫌です 



キンパと、冷麺も頂いてぇ〜 



〆のデザートは、こちらぁ〜 



わたしは、もものシャーベット 

のぶりんは、いちごのシャーベット  

これ これ〜 美味しいでぇ〜 



パクッ  モグモグ・・・

ちゅめたいなぁ〜 



結局 東江さんご夫妻に 2日間とも、お世話になりました 



のぶりん あ〜や ありがとう〜 

また 誘ってくださいねぇ〜  

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM