香港 〜楽しかったぁ〜

香港のタクシーには、4人乗りと5人乗りがあってぇ〜



タクシーを見るとわかるようになってました



バスがいっぱい走ってた香港



バスで満タンの道もありました



女人街と男人街があって・・・



ミニスカートを履いて客引きをする通りもあった・・・

ガイドさんが『ここが、その通りですよ〜』と教えてくれた

デンジャラスだなぁ〜



香港 〜出会えたよ〜

私って・・・

新郎・新婦さんに縁がある (*´∇`*)

香港でも、出会えましたよ



ディズニーランドで・・・



港で・・・

みんな幸せオーラに包まれてた

かわいいちびっこにも出会えました



ママが写真を撮ってた

あっ ママの愛〜♪見つけたぁ〜♪♪



ミニミニ扇風機が付いてたぁ〜♪♪

日本でも流行るかも


香港 〜ディズニー〜

3月のディズニーランドは、と〜っても空いてたけど〜



7月は、混んでたぁ〜



そして、雨〜



3月は、お休みしてた乗り物に乗るぅ〜♪



乗るぅ〜♪♪



食べるぅ〜♪



スズメも〜♪♪



食べるぅ〜♪♪



みんなを幸せにしちゃうディズニーランドなり〜♪♪

香港 〜パンダバス2〜

お世話になったパンダバス



バスの中では、パンダパンがもらえました



かわいいなぁ〜♪



小腹にほりこんで、オープントップバスへ〜♪♪



お席は、2階の一番前



中国返還20周年のお祝い旗がいっぱ〜い



ジャッキー・チェンの映画よりは、おとなしい感じ



香港も、省エネかなぁ〜

香港 〜パンダバス〜

観光は、ネットからパンダバスに申し込んで〜♪

ビクトリアピーク夜景観賞とオープントップバスのナイトドライブへ〜♪



ピークトラム約1時間待ちからのスタート



やっと乗れる〜♪♪



約8分間のトラムから



右側の席で良かったぁ〜♪♪



ビクトリアピークの夜景から香港を感じる・・・



綺麗に見れて良かったぁ〜♪


香港 〜ミニオン〜

美樹ちゃんのネイルは、香港でも大人気♪♪



街中ミニオンで、溢れてました



溢れてましたぁ〜♪♪



かわいい〜♪♪



USJのミニオンに会いに行きたくなったよ〜♪




香港 〜流行〜

香港で目についたのが日本の物です。

特に日本食のお店は、どの店もお待ちが入ってました



日本人気は、やっぱ嬉しいです



くまモンショップも、出来てましたよ〜♪




香港 〜CX567〜

旅行会社の林さんに勧められてCX567のエアバスのビジネスで香港へ〜♪



想像よりは、ず〜っと安くでとれました。

いやぁ〜座席が広い



足回りが特に広くて、びっくりです。



映画もゲームも、いっぱい入ってたぁ〜♪



美女と野獣を観ながら〜♪



出された物を、すべて食べるぅ〜♪♪



食べるぅ〜♪♪



食べちゃう〜♪♪



さすがエアバス凄いです

到着する前から、大満足です♪ヽ(´▽`)/

楽しかったね

チョイハントンの晩御飯も美味しかったね♪



とくに、酢豚が最高〜♪



炒飯も美味しかったです



焼そばも〜♪



シンフォニーオブライツも、見れたし〜♪



ねっ(*^.^*)



マカオの牛乳プリンも見つけて食べたぁ〜♪



帰りの飛行機でも、いっぱい食べました



映画を観ながら〜♪



外を見ながら〜♪



また行こうねぇ〜♪




朝御飯

泊まったホテルの近くで朝御飯



飲茶をもっともっと食べたかったなぁ〜



帰りのお迎えが急に早くなって・・・



飲茶ランチは、次回に持ち越しです

・・・ってな事で、帰る日の朝は

贅沢に泊まったホテルで朝御飯



ミラホテル綺麗なホテルです



プールも綺麗〜♪



また泊まりたいねぇ〜♪♪

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM