たねや守山玻璃絵館

もりやま芦刈園のあとは、ケーキ食べ放題へ〜♪♪



必ず行く『たねや守山玻璃絵館』



今回は、すいてました。

2160円 90分勝負のスタートです。



何度も〜♪♪



何度も〜♪♪



取りに行くぅ〜♪♪



裕美ちゃんと食べまくる〜♪♪



〆は、もちろん



出来立てほわほわバームクーヘン



ふわっふわっで、めちゃくちゃ美味しいんです。

幸せ〜♪♪

もりやま芦刈園

さくらんぼ狩りの後は〜♪♪

もりやま芦刈園へ、アジサイを見に〜♪♪



ちょこっと早かったみたい



ポツン・・・ポツン



ポツン・・・



まだほとんど咲いてなかった・・・



でも、めちゃくちゃ綺麗な緑の道を見つけたよ〜♪♪



裕美ちゃん見つけてくれて、ありがとう〜♪♪

さくらんぼ仙ちゃん

毎年、裕美ちゃんと行く『佐藤錦』目当てのさくらんぼ狩り



今年は、香夏錦(こうかにしき)になってた



佐藤錦は、不作らしい・・・

残念 (>_<)



1800円、30分勝負のスタート♪♪



ハサミでチョキチョキ切って、手に載せて〜



食べるなり〜♪♪



100粒までは、数えたよ〜♪♪



アグリパーク竜王あたりは、さくらんぼ狩り屋さんでいっぱいです

食べ放題

女子会の大人の遠足には、食べ放題が、つきものでぇ〜
 
守山に行ったので、クラブハリエのバイキングへ〜 ケーキケーキ



出来立てふぁっふぁっのバームクーヘンから〜 ケーキケーキ



もちろん何度もおかわりしてぇ〜 ケーキ



小学校の給食みたい〜 ランチ



ごきげんさんで、山盛り頂いてぇ〜 美味しい手



夏・夏・夏・夏〜  ♪♪     常〜夏   ♪

ビキニ〜 ビキニ     ビキニ〜  ビキニ



わけわからんテンションで90分食べ放題が、終わったぁ〜  美味しい

満腹〜 美味しい美味しい  ぷはぁ〜  heart



もりやま芦刈園

毎年この季節に行く『さくらんぼ狩り』は、月曜日で終わってた あせあせ

うっそ〜 驚く  から始まった大人の遠足は、

あじさいを見に行く事に・・・アジサイ



裕美ちゃん と ぶち子です にこにこ



かわいい紫陽花に〜かわいいのをみつけたぁ〜  かえるかえる



アマガエル〜  かえるかえる



ここには〜



カマキリの赤ちゃん〜 赤ちゃん赤ちゃん



そしてぇ〜 クモ〜  蜘蛛



癒やされるぅ〜 照



お気に入りは、この紫陽花〜 紫陽花



かわいいなぁ〜 紫陽花紫陽花



守山玻璃絵館

大人の遠足の〆は、やっぱバイキング〜



守山にあるクラブハリエのバイキング〜



予約をして、食べれるまで なぁ〜んと4時間・・・

4時間待ちです・・・あせ



90分勝負は、14時30分からスタートです ランチ



まずは、ケーキ3つに〜 小菓子5つ〜



おもわず笑みが・・・照



第2弾は、ケーキやプリンを7つのせ〜



ゼリーも取って来たぁ〜 美味しい



途中〜 パンも、登場〜 ゆう★

パンパパァ〜ン パンパンパン



キッシュも登場〜 heartheart



ラストは、出来たてホヤホヤのバームクーヘン バームクーヘン



出来たてを食べれるなんてぇ〜 美味しい



最高〜  バームクーヘン ほわっほわ ハート



大人の遠足最高〜 美味しい美味しい



裕美ちゃん サンキュ〜♪

遠足の帰りは、山Pのお店へ〜 車



とっても生き生きしてて頑張ってた ちゅん



また遊びに行くねぇ〜 にこにこ
 

もりやま芦刈園

大人の遠足は、あじさいを見る〜  あじさい



私 と どっちが綺麗〜  照



by 裕美・・・ハート



私の顔と、どっちが大きい〜  あじさい



by 連子・・・ハート



いやぁ〜  アジサイは癒されるぅ〜  heart



かわいすぎ〜  照



今が満開のアジサイ  あじさいあじさい



雨上がりの後が、最高級に綺麗ですよっ  ゆう★


さくらんぼ園 仙ちゃん

滋賀県竜王にある 『 さくらんぼ園 仙ちゃん 』 さくらんぼ



30分  1800円食べ放題〜  さくらんぼ



今年は、遅かったぁ〜  こわい



狙ってた佐藤錦は、腐りかけ〜  驚く

仙ちゃんいわく・・・

高い場所に、ちょこっとあるらしい  さくらんぼ



仙ちゃんに脚立を借りて、裕美ちゃんと、とるぅ〜  ゆう★



必死やし・・・ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



佐藤錦食べたいし・・・ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さくらんぼ狩人の私たち・・・にこにこ



低い場所は、ナポレオン さくらんぼ



やっぱり佐藤錦が、王様だなぁ〜



来年は、もう少し早くに来ますね あせ



仙ちゃ〜ん またハガキを持って来まぁ〜す さくらんぼ


春日大社

春日大社の20年に1度の国宝御本殿特別公開  キラキラ



5月31日までの2ヶ月間だけと聞いて行って来ましたぁ〜



御本殿磐座 初公開です  キラキラキラキラ



さすが奈良・・・

鹿がいっぱいです  鹿鹿



かわいいなぁ〜  ハート



癒されるぅ〜  照



新緑の季節の参拝・・・ありがとう



お天気にも恵まれました  太陽



もちろん写真には、おさめる事は出来ませんが、

ゆっくり参拝させて頂きました。 ありがとう



ゴールデンウィークですが、そんなにも混んでなくて・・・



良い日になりました  笑顔



ただいま、藤の花満開です 藤藤



春日大社の国宝御本殿特別公開は、今月末までです



すごく癒されますよっ 照

奈良へ〜

今日は、お仕事がお休みだったので朝から奈良へ〜



駅前の案内所で、しかまろくんに会ったぁ〜 鹿



そして、この間テレビでやってたお店み〜つけた



お餅の中谷堂〜



早打ちのおじちゃんだぁ〜 にこにこ



テレビと一緒〜 にこにこ

んで、出来立てを130円で販売〜 もち



もちろん購入〜 さいふ



伸びる〜  伸びる〜 餅



楽しいなぁ〜 ちゅん 美味しいなぁ〜 美味しい

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM