美女と野獣ウェルカムスペース

ウェルカムスペースには、コグスワースとルミエール



ポット夫人にチップも〜♪



ネイルあわせたんです ♪ヽ(´▽`)/



ベルのミニチュアドレスと、赤い薔薇の花も〜♪



読書が趣味のお二人にぴったりのメインテーブルと



各卓テーブル装花〜♪♪



ウェディングケーキも、BOOK型


こだわり大好きだよ〜♪♪



雨だぁ〜

今日は、ジャパンビレッジゴルフ倶楽部でゴルフ

だったのですが、雨で延期になりました。

せっかく篠山まで来たので、サンサンファームへ〜♪♪



うわぁ〜 山羊飼ってる〜♪♪



かわいいなぁ〜♪

近くに美味しい黒豆屋さんがあると聞いて行って来ました



篠山でも、このあたりの黒豆は、粒が大きいみたい



1.3キロで、千円なり〜♪



地方発送もあるそうです。

岸部農園さん

とっても感じの良い黒豆屋さんでした

羽室奈穂ちゃん

15年来の友人メイクアップアーティストの羽室奈穂ちゃん

久しぶりに一緒にお仕事です。



ハムちゃんのプロフェッショナルなお仕事が大好きです



ハムちゃん頑張ってます



小物類も、すべてハムちゃんの手作り〜♪

ハムちゃんは、なんでも出来ます

もちろんブーケも



やっぱ凄いよ

ハムちゃん大好きだよ〜♪♪


トトロ披露宴

舞ちゃんは、トトロが大好き



ウェルカムスペースには〜♪



もちろんトトロ



ブライダルネイルも、もちろんトトロ〜♪



こたわりだねっ



私も ♪ヽ(´▽`)/

千里阪急ホテル ブライダルフェア

今日は、千里阪急ホテルのブライダルフェアのお手伝い

成約された方の試食会の司会をさせて頂きました。

いろんな方に出会えて楽しかったぁ〜♪♪

帰りにフォルクスへ〜♪♪

今日は、お昼ぬき休憩なしだったので、おもいっきり食べます



サラダバーにパン食べ放題なり〜♪♪

メインは、シチューハンバーグ



パンをはしっこに載せて温めながら食べる〜♪♪



幸せ〜♪ヽ(´▽`)/

明日は、番組収録〜♪

5時起きだぁ〜

頑張るぞ〜♪♪

白雪姫と7人の小人

白雪姫が大好きな藍ちゃんのウエルカムボードは、こちら〜♪



かわいすぎっす



メインテーブルには、7人の小人とぉ〜♪♪



ちっちゃい白雪姫〜♪♪



お席札のところにも、あったよ〜♪♪



だから私も〜♪♪



白雪姫と7人の小人だよ〜ん




ジューンブライド

6月の花嫁は、幸せになれる・・・

幸せな生活が送れると言われています



国男くんと藍ちゃんは、そんな6月に結婚しました。



ウエルカムスペースには、ゲストサプライズ



手作りリングプレゼントと、ブートニアプレゼント



6月の花、アジサイのリングとブートニアだったぁ〜♪♪



私のリングもあったぁ〜♪♪

藍ちゃんありがとねっ

アジサイブーケも、めちゃくちゃかわいかったよ〜♪♪



倫也さん☆麻衣子さん有難う

美味しいプレゼントもらっちゃったぁ〜♪♪



私の好きな包み〜(*^.^*)



わぁ〜い まるごとゼリーだぁ〜♪♪

贅沢だぁ〜♪♪ 



白桃まるごとなり〜♪♪

いつ食べよ〜 

冷やして〜 冷やして〜♪♪

考えるだけで、楽しいなぁ〜♪♪



写真も一緒に入ってたぁ〜♪♪

ありがとう〜♪♪

めちゃくちゃ嬉しいです (*´∇`*)

蒼真くんと隼斗くん

えりりんが、遊びに来てくれたぁ〜♪♪



3月29日生まれの隼斗くんと一緒に〜♪♪

蒼真くんに弟くんが出来てたぁ〜♪♪



風船どうぞだよ〜♪♪



喜んでくれたぁ〜♪♪

今度は、お茶しょうねぇ〜♪♪



パパとママにも、宜しくです。

ホルヘ・ロレンソ選手

バイク大好き レース大好き ホルヘ・ロレンソ大好き



竜太くんと恵子ちゃん



愛車のCBR1000RRを飾る〜♪



『あなたもホルヘ・ロレンソ選手になれる』パネルも飾る〜♪



直筆サイン入りパネルも飾る〜♪♪



鈴鹿でパネルとヘルメットを持って6時間粘ってもらったサイン

凄すぎます!!


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM