まっき〜と雅久ちゃん

久しぶりのランチは、まっき〜と雅久ちゃんと3人で



おとなしくしてる間に、急いで食べるぅ〜♪♪



白ご飯を焼き飯に変更〜♪



雅久ちゃんに、見つめられた・・・



かわいいなぁ〜(*´∇`*)



まっき〜 ママなんだね



お土産もありがとう〜♪


雅久ちゃ〜ん大きくなったら一緒にゴルフ行こうね〜♪


名古屋飯

名古屋に行くと必ず食べるのが、味噌煮込みうどん



今回は、宮田屋のスペシャルを頂きましたぁ〜♪



〆は、天むすなり〜♪♪


腹持ち最高です (* ̄∇ ̄*)




今日のランチ

今日のランチは〜♪



牛庵で焼肉〜♪



いいねぇ〜 肉食系だね〜♪



いろんな物が付いてて安い〜♪



案内されて座った席は〜



31

縁を感じる・・・

谷河枝里子プロ

えりりんと、ランチです



金城料理長が、メニューを書いてくれました



大好きなカニ味噌とカニの身入のフカヒレスープ



お肉も海老も大好きです



黒酢の酢豚〜♪♪



〆は、チャーハン



デザートは、バイキング〜♪♪



いっぱい取っていっぱい食べるぅ〜♪ヽ(´▽`)/



大満足のランチコース



またランチ行こうねぇ〜♪♪



お土産も、ありがとう〜♪♪

三希ちゃん

今日は、三希ちゃんとランチです



お店は、ヒルトンWESTにある虎連坊



鯛めしと、お味噌汁がおかわり自由だったぁ〜♪♪



三希ちゃんチョイスのお土産は、珍しい物のオンパレード



いつもいっぱいありがとう〜♪



さすが京都在住だね〜♪


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

朝御飯をしっかり食べるのが大好きな私・・・



海を見ながらの朝食・・・



神戸メリケンパークオリエンタルホテルに行って来ました

お気に入りは、こちらぁ〜



その場で作ってくれるフレンチトースト

チュンチュン 私も食べたいなぁ〜♪



チュンチュン 食べてもいいかなぁ〜♪♪



今だぁ〜 チュンチュン チュンチュン



ようこそ〜♪ここへ〜♪遊ぼうよパラダイス〜♪♪



遊ばないで〜♪ 食べて〜♪食べて〜♪

今日は・・・

今日は、夕方からのお仕事だったので

コメダ珈琲で、お昼御飯



がっつり系〜♪♪



仕事の後は、好きな物を、おもいっきり食べるのが私の鉄則



今夜は、コージーコーナーのケーキ

3日間だけお買い得なり〜♪♪



晩御飯だから、3つだよ〜ん

かんちゃんとランチ

かんちゃんと1年ぶりのランチは、宝塚ホテルのプルミエ



毎年必ずランチに行きます



かんちゃんは、大学時代の友人です。



元幼稚園の先生です



同じクラスで一緒にバンドを組んでた仲間です。



オールナイト練習とか合歓の郷合宿とか楽しかったなぁ〜



かんちゃんは、ちゃんと予習して来てた・・・



私は、ぶっつけだった・・・( ̄0 ̄)



昔から尊敬してる友人のかんちゃん



ず〜っとランチ続けようねぇ〜



そして・・・

プルミエの前田ちゃん、いつも有難う〜♪

また宜しくねぇ〜♪♪

宝塚ホテル プルミエ

マダム女子会に、混ぜてもらったよ



場所は今年で91年になる宝塚ホテルのプルミエ



コースは、シェフにおまかせです。



さすがマダム 頼み方が違うなぁ〜♪



食材ひとつひとつで、話がはずむ〜♪



かっこいいなぁ〜♪♪



ピスタチオのソースに大感激のマダム



食材は、もちろん ソースでも話が盛り上がる〜♪♪



デザートは、シャーベットとぉ〜



ケーキのワゴンサービス



もちろん全部をちいさなポーションで



まぁ〜まぁ〜大きくてびっくりしてた



〆の小菓子も、かわいい〜♪♪



小山田シェフの腕に大満足です。



また誘ってくださいねぇ〜♪♪

ゴルフのあとは・・・

さおちゃんとのゴルフの後は・・・

サンサンファームに行って、シメジと椎茸を頂いてぇ〜♪♪

それを持って、『いわや』へ〜♪♪



いつ来ても、いい雰囲気です



あまごを焼いてぇ〜



バーベキューを食べるぅ〜♪



山菜の天ぷらも、頂いたぁ〜♪



これ、シメジなんです。

マジうまな、サンサンファームのシメジ

お母さん焼かせてくれて有難う〜♪♪



いつ来ても美味しくて楽しい『いわや』

看板娘のかおりちゃんのトークは、かなりいけてます。



また行きますねぇ〜♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:2737
最後に更新した日:2017/12/12

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM