番組収録

10月放送の熱血ゴルフ塾の収録です



衣装も秋バージョンです。



今回の収録には、マーク金井さんが来られて



オリジナルのグリーンマークをもらったぁ〜♪

さっそく使わせて頂きますねっ

フジクラゴルフクラブ相談室

フジクラゴルフクラブ相談室の収録に〜♪



西野さんの娘婿さんが来てたよ〜♪

りくと君も番組出演〜♪♪

西野おじいちゃんお楽しみに〜♪

夏のウェア

夏本番にあわせた衣装



マンシング・ウェアの夏の新作です

今年もハワイっぽいのが、流行です。


番組収録

今日は、番組収録でした



いい感じ〜♪♪

京都クラウンレディース&プロアマ大会

日曜日の収録は、プロアマ大会も同時進行でした



雷と大雨で、9ホール競技になっちゃった

表彰式では急遽司会をする事に・・・



細かい進行がないのには、びっくり(・o・)



なんとかなるもんだ〜♪♪(’-’*)♪

優勝は・・・



カウントバックもなく、賞金は3人で山分け〜♪♪



放送は、来週ぐらいからかなぁ〜♪♪



私・・・

ちっちゃい・・・

目指せクラウン!シングルへの道

目指せクラウン!シングルへの道の収録〜♪♪



なぁ〜んと、Part9に突入です。



9年かぁ〜 早いなぁ〜♪♪

今回のゲストは、巨人師匠と・・・



元阪神タイガースの遠山さんと



今年もステップアップで優勝した永田あおいプロです。



収録は、なんと雷と大雨で中断・・・



早く止まないかなぁ〜


熱血ゴルフ塾

今日は、番組収録〜♪♪



良いお天気になりました



6月放送には、和歌山の出崎さんと



姫路の坂井さんがアマチュアゲストで登場です。



楽しい収録になりました。



お楽しみに〜♪♪

フジクラ収録

今日はフジクラゴルフクラブ相談室で収録です。

今回のゲストさんは、太田さんのお客様の和美さん



前回は、お友達の礼子さんがご出演されました。

リシャフトで、飛ぶようになったよ〜ってお話してくださいました

良かったぁ〜♪♪

そして・・・

コーナー撮影ではパター専用シャフトMCパターをご紹介

フレックスは、2種類ありますよ



ハードは、スチールシャフトと変わらなく感じますが、
手に伝わる打感は、柔らかいです。

ソフトは、手打ちによるミスを改善してくれます。

パターのシャフトなのに、柔らかいんですよっ

どちらのタイプも試打クラブのご用意出来てます

みなさぁ〜ん試打しにいらしてくださいねぇ〜♪♪

熱血ゴルフ塾

無事に番組収録出来ましたぁ〜♪

今回のコラントッテは〜♪♪



ネックレスクレストと、ループクレストです。

血行がよくなるので、肩こりな私にピッタリです



今年の春物マンシングウェアも、かわいいですよ〜♪



相棒の春のペンギン君もかわいいですよ〜♪

番組収録

今日は、サンテレビの番組収録〜♪♪



春物ゴルフウェアは、ちょこっと寒い〜


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM