ご挨拶

ここに寄せて頂くのは、2年ぶりです。



清らかな気持ちで・・・



お天気にも恵まれました



ここからは、気がゆるむ〜♪



さんま寿司の看板横で寝る猫み〜つけた



あっ! スヌーピーカフェ出来てるぅ〜♪



ここは〜♪



大好きな赤福餅の出来たてが食べられるとこ〜♪


日の出

今日は、日の出を拝んでからのスタートです



ありがたぁ〜い



今日は、良いお天気の予感



やっぱ雪

名古屋に向かってます



三重県あたりかなぁ〜



雪すごい



名古屋で、偉い方にひつまぶしをご馳走して頂いたぁ〜♪



特上だから、でっかぁ〜い



そのままで頂いた後は、お出汁を入れてぇ〜♪



まるや本店さん 感じの良いお店だったぁ〜♪

ご馳走さまでしたぁ〜♪

ゴルフだがやぁ〜

名古屋市内から車で1時間



紅葉真っ盛りの瑞陵ゴルフ倶楽部に到着です。



お天気最高〜♪



雲海の奥には、雪の帽子を被った御嶽山が見えました



気温も高くて、ありがたぁ〜い



スコアは、たいした事なかったけど〜



7位で新米をいただいたぁ〜



( v^-゜)♪

名古屋だぎゃ〜

お仕事で名古屋に来てます。

晩御飯は、名古屋の重鎮おすすめの鰻屋さんへ〜



錦3丁目あたりにある いば昇



頼んだのは、ひつまぶし〜♪



美味しい〜♪



もちろん完食(* ̄∇ ̄*)

二次会は、こちらぁ〜♪



名古屋の夜は、楽しいだがやぁ〜♪

なばなの里ウインターイルミネーション

なばなの里ウインターイルミネーションへ〜 車



一度行くと毎年行きたくなる〜



今回で3回目〜



なんか空いてる・・・



秋の紅葉シーズンが混んでるのかなぁ〜



今年は、ナイアガラの滝〜



オーロラやぁ〜 オーロラ



花火やぁ〜 花火



なぜかスーパーマンも飛んでた  鳥



きれいだなぁ〜  heart



大阪から、日帰りで行けるのでうれしい〜  車



楽しい〜  笑顔



滞在時間2時間〜

大阪から2時間30分  車



足湯が出来てた



夏にも行ってみたいなぁ〜

豊川稲荷

せっかく名古屋に来たからには、行かなきゃ〜

名古屋から名鉄で、1時間でぇ〜  電車



豊川稲荷に到着です 電車



空が綺麗〜 空



境内は、賑わってます



お姉さんと、お猿が頑張ってた サル



法堂は、来月取り壊されるみたいだった・・・あせ



老朽化との事・・・ 悲しいなぁ〜 悲しい



大好きな表参道お稲荷さん通りへ〜 



なにを食べようかなぁ〜 美味しい



まずは、いなりコロッケからぁ〜



お味噌ソースに、ドボンと漬けて頂きまぁ〜す 美味しい



次は〜

大葉天ぷらいなり〜  大葉天ぷらいなり〜 美味しい



そしてぇ〜



豊川いなりまん〜  豊川いなりまん〜 肉まん

続いてぇ〜

おきつねバーガー きつね



もちろん一気に頂きまぁ〜す



しめは〜

ちくわ〜  ちくわ〜 ちくわ



帰りの電車は、爆睡間違いなし〜 寝る寝る

名古屋の夜

今夜は、名古屋だぎゃ〜

いっちょまえに前入りってぇ〜やつです。

晩御飯は、鳥銀本店へ〜



前に三宅さんと、たまちゃんに教えてもらったお店の本店〜



そん時食べて美味しかった とり刺し盛りと、手羽先を注文〜



やっぱり美味しい〜  美味しい



串焼き盛りも、行っときました  美味しい



え〜 8本盛り〜  手



あと味噌カツも〜  美味しい



一人撮りしてる私を隣の人が奇妙な顔で見てた

え〜ねんも〜ん

チラシを持ってお店に行ったらお土産くれたぁ〜



お店の名前入りのでっかい爪切り〜 

お父さんのお土産が出来た  お土産

ぐふっ  にこにこ

3月30日の続き

おはらい町に行くと、必ず食べる赤福・・・

 

そして・・・

伊勢うどん〜 



今回は、こちらのお店でいただきましたぁ〜



お上品なお店でしたよっ 



猿田彦神社にお参りするころには、お日様が出てきたぁ〜 

ほらぁ〜 



青空です・・・ 



月讀宮へも もちろんお参りしましたよっ 



急にお日様が出てきたので、ご覧のとおり〜



水蒸気が、なんとも神秘的でした 

伊勢神宮参拝きっぷで、フリー区間の鳥羽へ〜 

そして、バスも乗り放題なので、CANばすに乗って 二見浦へ〜 



名勝 夫婦岩〜 



風は、まだまだ強かったです 



二見シーパラダイス前からバスに乗って、鳥羽へ〜 

あっ  外に水槽があるぅ〜



トド 見〜つけたぁ〜 

帰りは・・・



しまかぜ〜 



・・・に、乗りたかったけど〜

満席なり〜



出発を見送って、レギュラータイプで帰阪〜 

おかえりはこちらぁ〜



伊勢の地ビール に タコ棒〜 

あ〜  楽しいお誕生日でした

あ〜  有意義な1日〜 

あ〜  いつか しまかぜに乗りたいなぁ〜 

3月30日

今日は、 お誕生日〜

いやぁ〜 嬉しいですねっ 

毎年仕事が入ってるのですが、今年は、なぁ〜んもなし〜

なのでぇ〜  朝から〜  動きました・・・



3月31日まで、利用出来る 伊勢神宮参拝きっぷでぇ〜 



伊勢神宮へ行って来ましたぁ〜

いやぁ〜  ものすごい風と雨〜 

MYポンチョ持参です 



いきなり ポケモン電気バスに出会ったよっ

明日から走るので、お披露目式をやってましたぁ〜

びしょびしょになりながら、外宮に到着〜 



26日には、天皇、皇后両陛下が参拝に来られてたそうです



その時も雨だったんだってぇ〜 

うふっ   一緒だぁ〜 

外宮へお参りをしたら、内宮へ〜



やっぱりすごい雨です 

御手洗場もこのとおり〜



増水してました・・・



御正宮をお参りして・・・

荒祭宮をお参りして・・・



あっ   桜が咲いてるぅ〜 



すっごい雨と風でしたが、ポンチョのおかげで助かったぁ〜 



ご参拝のあとは〜

おはらい町 と おかげ横丁へ行って来まぁ〜す 



モモンガァ〜

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM