あんなちゃん

久しぶりに、倖ちゃんのちびっこ あんなちゃんに会ったよっ



『れんこちゃん たべる〜?』



『おいしいよ〜♪♪』



かわいすぎ〜♪♪


雨宿り

今日の六湛寺川・・・



雨あがらないかなぁ〜


ハロウィンの柿

スーパーで売ってた柿の横にシールが置いてあった



柿に貼ると・・・



ハロウィンの柿になった



いい感じ〜♪♪

干し柿

今日は雨・・・

ちょこっと寒い・・・

お父さんが作った干し柿は・・・



だいぶ干し柿になって来たぁ〜♪♪

植草貞夫氏85歳

昭和7年9月29日に、青戸で誕生した植草貞夫氏



85歳になりました。



今年も、ホテル阪急インターナショナルでお祝いです。

お料理は、フレンチのコース















サプライズゲストは・・・



掛布雅之さんです。

今日から監督じゃないんですね

寂しいなぁ〜(T_T)

干し柿

毎年お父さんが作る干し柿

この時季になると作ってます

今年は豊作だよ〜



32個も渋柿がなったんだって

お正月が、近づいて来たんだねっ

なっちゃんのお誕生日

9月30日は、なっちゃんのお誕生日〜♪



・・・って事で



武士っちと3人で、恕庵へ〜♪



オリジナル肉じゃがに〜♪



お祝いステーキ♪



なにを食べても美味しい



さすが、ミシュラン1つ星〜♪  〆は、松茸ご飯



今夜は、ご飯のはしご飯〜♪



2軒目は、久しぶりのエミズキッチン



えみちゃん、ご馳走さまでしたぁ〜

久しぶりにゴルフ行こうねっ

なっちゃんの『も〜1軒行きましょう〜♪』で



はしご飯の〆は、肉の山口

ワイン2本を武士っちと二人で飲んでた

『いいワインだと、いくらでも飲める〜♪』と言ってたなっちゃん

次の日は武士っと二人揃ってリバース祭り

そりゃそ〜だ(笑)

塚本凌生くんが舞台に


先日、EBiDAN OSAKAのイベントにも出た

塚本凌生くん(スターダストプロモーション所属)が、

今度は『散歩は朝、昼、夜の道』という舞台に出演するんです。

お友達の息子っち〜♪♪凌くん

応援してるよ〜♪がんばれ〜♪

みなさんも応援してあげてくださいね〜






良いもの選び

泉州タオルを頂いたぁ〜♪♪

タオルと聞くと今治タオルを思い浮かべますが

関西には泉州タオルがあるんです。



その中の最高級タオルが、菊風・・・



菊風タオル



早く使いたいなぁ〜♪♪

蓮の花

蓮の花見つけたよ〜♪ヽ(´▽`)/



連子の連は、蓮からいただいた名前です。



大好きなおばあちゃんがつけてくれた名前です。

蓮も名前も大好きです(*´∇`*)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM