楽しかったね

ゴンちゃん達との長崎旅〜♪

長崎ランチは、長崎ちゃんぽんに



皿うどん



そして・・・



焼肉〜



おもいっきり肉食系〜



また一緒に行こうねっ

今度は、春休みかなぁ〜



ゴンちゃん達・・・

いつか旅行に招待してねっ(*´∇`*)

長崎バイオパークの続き

コモンリスザルゾーンにも入って



エサやり〜♪



ぎゃ〜



エサやり〜♪



わぁ〜



凄い勢いで飛び付いてくる〜



でもかわいい〜♪♪



たしかに・・・


長崎バイオパーク

長崎2日目は、長崎バイオパークへ〜♪



ここも、すいてるぅ〜♪♪



フサオマキザルが、お出迎え〜♪



人間みたいです。



まずは、マーラに餌をあげるぅ〜♪



プレーリードッグにも〜♪



ヤギにも〜♪♪



ペロペロされた・・・



お気に入りは、カピバラ〜♪



毛が硬〜い



おとなしくって、かわいい〜♪♪



カンガルーもいたぁ〜♪



おとなしかった・・・


ホテルヨーロッパ

宿泊は、奮発してホテルヨーロッパに(*´∇`*)



ハウステンボス内なので、とっても便利です




お部屋も、かなり華やか〜♪




宿泊特典でルームサービスも♪



朝食も、付いてました



すきすき〜♪♪



優雅にいただきましたよ〜♪



ハウステンボス 〜夜〜

ハウステンボスの夜は〜



イルミネーションが、とっても綺麗〜♪



綺麗〜♪



夜は、園内でチーズフォンデュ



デザートは、量り売りのアイス〜♪



これで、900円なり〜

トッピングをいっぱいすると、高くなる〜( ̄0 ̄;



夜のハウステンボス、とっても綺麗です



ハウステンボス 〜お昼〜

室内のアトラクションが多いハウステンボス



ミッフィカフェで、かわいくお茶したり〜♪



いろんな場所で、写真を撮ったぁ〜♪



撮ったぁ〜♪



撮ったぁ〜♪♪



佐世保バーガーも食べたぁ〜♪♪



こんなのを50円で買って付けて〜♪



VRのメリーゴーランドに乗ったぁ〜♪



VRアトラクションが、いっぱいあったぁ〜

女子3人旅

ゴンちゃん達の夏休みも、まもなく終了〜って事で



3人でハウステンボスへ〜♪♪
 


想像より、かなり空いてた



貸切状態で、楽チンです



贅沢だなぁ〜♪♪



ゆっくりしょ〜っと



♪♪♪〜♪



フェリーさんふらわあ最高〜♪

フェリーさんふらわあで行く九州女子旅〜♪



あんなちゃんも、楽しんでくれたかな?



チームねぇ〜さんも、楽しかったよ〜♪



またみんなで行こうねぇ〜♪

玖珠と温泉と食〜♪

途中、玖珠の道の駅に立ち寄り〜♪



童話の里を満喫したり〜♪



アクアパークで写真を撮ったり〜♪



温泉は、九重星生ホテルへ〜♪



九重連山を見ながら、の〜んびり



露天風呂からの景色は、絶景なり〜♪



お昼ご飯は、ごぼう天うどんとぉ〜♪



名物とり天なり〜♪



マジうまでした。

〆の御飯は、浜商さんの浜鮨でぇ〜♪



スペシャルな海鮮丼〜♪



あ〜満喫〜♪ 満腹〜♪

九重夢大吊橋

九重夢大吊橋は、日本一の長さです。

あっ!



あんなちゃ〜ん



あんなちゃ〜ん



ちゃんと止まってくれた



2歳のあんなちゃんは、女子会のアイドルです。



吊橋からの景色も最高です



下を見るとぉ〜



うわぁ〜 高いなぁ〜

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:2737
最後に更新した日:2017/12/12

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM