ジェルネイル 美女と野獣

今回のネイルは、ディズニー ♪ヽ(´▽`)/



クリアベースに、描いてもらう



マジもんで手描きのイラストです  



ポット夫人と、チップが出来上がり〜♪



コグスワースと、ルミエールも出来たぁ〜♪


もちろん薔薇の花も (*´ー`*)



親指は、美女と野獣


ステンドグラスの前のラストシーン


美樹ちゃん天才だぁ〜♪♪


ジェルネイル トトロ

今回のネイルは、少し秋を意識した柔らかい感じで〜♪



色合いも原色じゃなくて、淡い色で・・・



ほんわか ほんわか〜♪



まっくろくろすけ出来上がり



・・・と言う事で

となりのト・トロ〜♪トト〜ロ♪♪



猫バスもいるよっ

美樹ちゃん いつもありがとう〜♪



かわいすぎ〜♪♪

ジェルネイル m&m´s

今回のネイルは、美樹ちゃんのイチオシ♪♪



夏らしく、カラフルカラーのネイル



出来て来たよ



まだわかんないでしょ〜



ん?スパイダーマン???

たしかに、雰囲気ある♪ヽ(´▽`)/

出来上がりは、こちらぁ〜♪♪



チョコのエムアンドエムズでしたぁ〜♪♪



『 m 』見えますかぁ〜♪♪

ジェルネイル ミニオンズ

前回のミニオンが大好評で・・・

オフする時・・・

ミニオンって、今だよ〜 今〜

花火とかより、ミニオンだよ〜

って、みんなに言われ・・・

美樹ちゃんと相談して・・・



ミニオンだらけに、してもらいました。

ジャ〜ン (* ̄∇ ̄)ノ



アグネス・グルーも描いてもらったよ〜♪♪



USJマジで行かなきゃ (* ̄∇ ̄*)

ジェルネイル ミニオンズ

USJのCMで・・・

ミニオンと!!ハチャメチャ熱狂新記録〜♪♪

なんてやってたもんだから・・・



ちょこっと気になって・・・



美樹ちゃんに、お願いしてみたんです



シールじゃなくて、いつものように美樹ちゃんの手描き



どんどん出来上がって行くぅ〜♪♪



美樹ちゃんは、やっぱ凄いです



ミニオンズだぁ〜♪♪



USJ行かなきゃ〜♪♪



ジェルネイル 白雪姫と7人の小人

今回のネイルは、大作になりました。

美樹ちゃんから送られて来たネイルチップ



もちろん全部美樹ちゃんの手描きです。



7人の小人イラストからスタートです。



ネイルチップ通りに出来て行く〜♪♪



小指には、りんごを描いてもらったぁ〜♪♪



かわいいなぁ〜♪



最後まで美樹ちゃんが、こだわってくれた白雪姫



何度も何度も描き直ししてくれた

本当にかわいい白雪姫と7人の小人の完成です

ありがとう〜♪♪

ジェルネイル 赤・青・緑

鯉のぼりネイルが、思ったより早くかけてしまい・・・

カエルネイルまでのひと休み



赤・青・緑の原色ネイル



美樹ちゃん、紙を使って線を引いてくれたぁ〜♪♪



なんでも出来ちゃうんだねぇ〜♪♪



今回もかわいくありがとう〜♪♪


ジェルネイル 鯉のぼり

5月のネイルは〜♪♪  



原色を使ってぇ〜♪♪



ネイル〜♪♪



こんな感じです。



もうすぐ全貌が〜♪♪



ネイリストの美樹ちゃんは、職人です



シールみたいだけど、全部美樹ちゃんの手描きです。



5月ネイル完成です



美樹ちゃん凄いわぁ〜♪♪

かわいすぎっす (* ̄∇ ̄*)

ジェルネイル ムーミン

今回のジェルネイルは、ムーミン

ムーミンと言えば、フィンランド

フィンランドな感じでお花を描く〜♪♪



美樹ちゃんのイメージでぇ〜♪♪



そして、ムーミンに〜 ニョロニョロに〜♪♪



スナフキンも、書いてもらう〜♪♪



全部イラストです。 シールじゃないんです。



ミ〜と、スティンキーと、フローレン



美樹ちゃん完璧です。

いつも有難う〜♪♪



お誕生日プレゼントも、ありがとう〜♪♪

ジェルネイル プーさん

今回のネイルは〜♪♪



わかりますか?



プーさん (*^.^*)



左手は〜♪



ピグレットに、イーヨーに〜♪



ティガー



シールじゃないよ〜♪

ぜ〜んぶ美樹ちゃんの手描き〜♪



素晴らしいです。



ジェルネイル ディズニーいかがですか?


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM