ベトナムって・・・

ベトナムのお洋服屋さんのマネキンは・・・



なぜか、髪の毛がない人が多く〜



よく見ると、横向きのディスプレイ



国によって違うんですね



ベトナムは、フランスパンのお店もいっぱいで〜♪



道端で、むしやむしゃ食べてた



ハンモック屋さんが、いっぱいあってぇ〜



みんな、ひと休みしてました。



あと、美容室や散髪屋さんもいっぱいあった



お誕生日会にも遭遇〜♪



写真を撮らせて頂いたぁ〜♪



ちびっこの誕生会は、キラキラ照明のカラオケ三昧でした。



出席してみたぁ〜い(*^.^*)

ベトナムは・・・

ベトナムは、交通手段がタクシーかバスかバイクです。



市内の電車は只今建設中です。

・・・と言うことでバイクが山盛りです



女性はスカートみたいな布を巻いてました



聞くとケガをしないようにとナマ足まる見えは恥ずかしいからとのこと

現地の方いわく・・・



二人乗りは、当たり前〜♪



大人は2人まで、子供も2人までOKらしく

合計4人まで乗れるらしいです。

ほんとかなぁ〜???



ガソリンスタンドは、どこもいっぱいでした



水上生活をしている方も、まだまだたくさんおられるそうです。



ベトナム・・・

深いなぁ〜

マングローブのジャングル

マングローブのジャングルを見にさらに奥へ〜



奥へ〜



船から降りると展望台が・・・



雄大です



綺麗です



世界は、広〜い


マングローブジャングルクルーズ

観光ばっかりのベトナム旅行の〆は〜♪



スピードボートに乗って、コウモリ島へ〜♪



手漕ぎボートにのりかえて



進む〜♪



カニ釣りも、あったよ〜



またスピードボートに乗って



ワニの島へ〜♪



きゃ〜と言いながら・・・



がっつりワニを釣ってた



末恐ろしいゴンちゃんです。



サイゴン川クルーズ

ホテルの部屋から見えてたサイゴン川

ガイドさんに聞いてディナークルーズ船に乗ることにしました。



料金は、ディナー付きで2500円ぐらい



いい感じの料金です。

いざ出航〜♪



さてぇ〜ご飯ご飯〜♪



蒸しエビに、蓮のサラダ〜♪



揚げ春巻きに、お肉〜♪



そして、素敵な夜景・・・



大満足です



夜景を楽しんでたら、お鍋料理も出て来たぁ〜♪



満腹〜♪



メコン川は、続く〜♪

ココナッツキャンディ工場やぁ〜



蜂蜜農家を、見学してぇ〜♪



手漕ぎボートで、亜熱帯のジャングルをデルタクルーズ



いってきまぁ〜す♪



いい感じ〜♪



どんどん進む〜♪



漕ぎ手さんの年齢は幅広く〜
この時期は夏休みの学生アルバイトも多いんだって

さてぇ〜 船から降りたら昼食です。



名物メコン郷土料理の象耳魚〜♪



そしてライスボール



もっちもちで、甘くて美味しかったです。



メコン川

メコン川クルーズに、申し込んでみたよ



ものすごい色のメコン川にびっくりしながら



いざ出発〜♪



ヤシの実ジュースを飲みながら〜♪



対岸に到着〜



ドリアンを食べてみてと、すすめられ〜



匂いに負けそうになったけど・・・



ドラゴンフルーツやジャックフルーツも食べて〜♪



ご機嫌になったゴンちゃんは〜♪

私の新しいネックレス〜♪と、さらに調子にのってた



末恐ろしい〜


ベトナム観光

ショッピングを楽しむ女子じゃなく〜

ゴンちゃんとのベトナム旅行は、観光です。



水上人形劇を、見たり〜♪



サイゴン大教会を見たり〜



中央郵便局に行ってみたり〜



ベンタン市場にも行ってみたぁ〜



統一会堂では、歴史を感じ〜



まっすぐな道に感動したぁ〜



クチトンネル観光では〜



海外の方がいろんな体験してた



観光は、まだまだ続きます


イタリア料理

ベトナムの方にベトナムで美味しい料理と言えば!

って質問したら、ベトナム料理でしょ〜

あとイタリア料理と中華料理と日本料理って教えてくれた

ゴンちゃんの希望で、イタ飯へ〜



お店の名前は、『カルパッチョ』



サラダとぉ〜



定番のパスタと、ピザとぉ〜



お肉〜♪ 

 

〆のデザートまで、しっかり食べたぁ〜♪



完食なり〜♪

ベトナム料理〜♪

ベトナムと言えば、ベトナム料理〜♪



こじゃれたベトナム料理屋さんへ



生春巻とフォーと



空芯菜の炒め物と〜



バインセオに、炒飯



ゴンちゃんは、苦手みたいだった

あちゃ〜(>_<)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:2737
最後に更新した日:2017/12/12

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM