ホワカレイカントリークラブ 2

ホワカレイカントリークラブで、すごいチビッコに出会ったよ



2005年生まれの11歳 清水蔵之介くんです。



めちゃくちゃ綺麗なスイングに釘付けです

蔵之介くんは、世界で活躍するジュニアゴルファー



将来の松山プロです



応援してるよ〜♪

ホワカレイカントリークラブ

2日間ラウンドさせて、頂いたホワカレイカントリークラブは、



アーニーエルスがデザインした



エキサイティングな7413ヤードのチャンピオンコースです



レギュラーティーは、6226ヤード



私もレギュラーティーでラウンドです。



せっかくだもん



たくさんの距離を打たなきゃ 



もったいなぁ〜い



もちろん100は、切れなかったけど



本当に楽しかったです



雄大なコースに114個のバンカーは、綺麗過ぎて腹もたたなかった



もちろん池や川も〜♪



マジで綺麗すぎ〜♪



引き込まれるように、ハーフで4つもボールを無くした

ぐわっ

ハワイ 〜ぐるっと周遊〜

現地に着いてから、いろんなツアーを申し込みました

そのひとつが、『B級グルメツアー』



11ヶ所の観光にB級グルメが付いてるツアー



試食も入っての6ヶ所でちょこちょこ食べながら進んで行きます



こんなガーリックシュリンプやぁ〜



パパイヤやぁ〜♪



ちょびっとチンズのアヒポキも〜



なかなか楽しいツアー



この〜木なんの木 きになる木〜♪



生で見れたぁ〜♪



楽しかったガォ〜♪♪♪



ハワイ 〜ものまねショー〜

初めてのハワイの方には是非〜って教えてもらった



ハワイアンショーと、ものまねショー



はじめにバイキング形式で食事をしてぇ〜♪



その後ステージのあるショーホールに移動〜♪



写真取り放題のショータイム



セリーヌ・ディオンのそっくりさんからぁ〜♪



マイケル・ジャクソンのそっくりさんに〜♪



エルビス・プレスリーのそっくりさんまで〜♪



帰りには、お見送りサービスがあったぁ〜♪

りえゴンと、まゆゴンも楽しかったみたいで、良かったぁ〜♪


ハワイ 〜いっぱい食べたよ〜

ご飯は、じじゴンの希望で肉・肉・肉の毎日・・・

日本じゃ〜考えられないぐらい肉食



とある日は、アウトリガーリーフホテルでバーベキュー



食材を頼んで自分達で好きに焼く〜♪



サラダバーは、食べ放題なり〜♪



なんでも高いので食べ放題がホッとする・・・



デザートは、ハワイ風かき氷



1つが、約8ドル

8って聞くと安く感じるけど日本円で約1000円



高いなぁ〜



気にしてたら食べられない〜

食っちゃえ食っちゃえ〜♪


ハワイ 〜ダイヤモンドヘッド〜

部屋から見えてたダイヤモンドヘッドに〜♪



じじゴンの希望で登る事に〜♪



日の出とともに出発です。



いざ出発〜♪



坂道を登る・・・



頑張れ〜



だいぶ登って来たよ〜♪♪



あと、も〜ちょっと〜



じじゴンのダイヤモンドヘッド登頂成功〜♪



偉いよ〜♪ 81歳夢を叶える〜♪



じじゴンの足で片道40分なり〜♪



よく頑張ったぁ〜♪



またみんなで、夢を叶えようねぇ〜♪

ハワイ 〜パールハーバー〜

安倍首相がハワイに行くために26日に日本を出発



27日にオバマ大統領と戦没者を慰霊する場所 真珠湾



ここは入場無料になってて

7時から入場整理券を配るのでみんな並びます。



7時45分をゲット

まずは、映像から・・・

英語での解説の映像に英語の字幕付きだった・・・

その後、船に乗って向かいます



5分ぐらいで到着です



アリゾナ記念館の中へ



沈んでる船の上に作られてます



日本人は、ほんの少ししかいない



すごく綺麗な場所にあるパールハーバー

オバマ大統領はハワイ産まれのハワイ育ち

すでに到着され一軒家で過ごしてるとの事・・・

あれから、75年・・・

ハワイが発信する歴史を学んだ朝でした

ハワイ 〜ワイキキビーチ〜

結局・・・

一度も海に入らなかった私・・・



ワイキキビーチの近くを歩いただけの私



夕陽だけは、ちゃんと見たぁ〜♪



お天気にも恵まれてぇ〜



たまのスコールも、虹が見れるので楽しかったです。



ダブル虹にも出会えたよ〜♪



ハワイ 〜メリークリスマス〜

クリスマス〜♪

私は、ゴルフ〜♪

ホワカレイのスタッフさんも〜♪



メリークリスマス♪♪

ラウンド中のドリンクサポートスタッフさんも〜♪



りえゴンと、まゆゴンはシュノーケリング



カナウマ湾へ〜♪ 



めちゃくちゃ綺麗〜♪

綺麗なのは、ゴルフ場も〜♪



ホワカレイは、本当に綺麗なゴルフ場です



絶対また行きたいなぁ〜♪




ハワイ 〜自然〜

緑が山盛りのハワイ



観光スポットも、自然がいっぱいです



マカデミアナッツ工場では〜♪



マカデミアナッツの実を〜



石で叩いて割って食べたり〜♪



パイナップルドールでは、鶏家族に出会えたよ



かわいすぎっす



パイレーツオブカリビアンのロケ地では〜♪



チビッコネズミに出会ったぁ〜♪



ここだよ〜♪



あっ!海ガメにも出会えたよ〜♪



ほらぁ〜♪



カニもいたよ〜♪



なんか楽しい〜♪です

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM