楽しかったね

楽しかったシンガポール



空港では、華やかな方々がおられたよ



飛び立つまでは、ゆっくりと・・・



軽く食事をして・・・



のんびりしました



シンガポール・チャンギ国際空港は、広かったです



シンガポール航空の機内の食事は・・・



日本で選んでから乗るシステムで・・・



この方々が作るからと書いてありました



メインは、日本で選んだお肉料理が来ました



ちなみに、私は、ラム〜♪



感動したのは・・・



紅茶がTWGだった事



2人で8種類も飲みました



大変だったのは、フルーツ

自分で剥かなきゃいけなくてネクタリンを取ったゴンちゃん

バナナにしたら良かったと後悔したゴンちゃんです。



でもチョコを食べてご機嫌になってた〜♪



今度は、USJに行こうねぇ〜♪



高いところ

シンガポールで一番背の高いスイスホテルの70階にも行きました



予約しなくてもランチOKと言われてイクィノックスへ〜♪



おなじみの食べ放題は、蟹と貝だらけ〜♪



おもいっきり頂きました



キャビアも、いっぱい食べました



マリーナベイサンズを眼下に見ながらのランチ〜



泊まらなくてもプールが見えると言われ、こちらにも〜♪



1人20ドル分の飲食チケットを購入してから57階へ〜♪



プールの真横まで行けました



もちろん中には、入れないけど・・・



雰囲気だけは、味わいました



1人20ドル分しっかり使いましたよ

朝御飯

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールの朝御飯



こんなに種類がたくさんある朝食は、初めてです。



中国料理フロアーに



洋食料理フロアー



日本料理フロアーもありました。



インド料理フロアーまで〜♪♪



パンの種類も山盛りです。



夢のような朝御飯〜♪



朝から本格的なカレーも食べる事が出来ました



ハチミツをこんな感じで食べれたり〜♪



幸せ〜♪♪



フルーツもジュースもいっぱいありました



もちろんデザートも



1日中食べてたかったです。



お菓子バーも大満足です



ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール

お世話になったザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール



泊まってみたかったホテルです。



ロビーにあるコーヒー紅茶は、飲み放題

お部屋に持っていけて時間帯でクッキーもありました。



ひろ〜い廊下を通って、お部屋へ〜♪



ベットが大きいぞ〜♪♪



ひろ〜いバスルーム



バスタブからは、マーライオンも見えます



もちろんマリーナベイサンズも〜♪



夜も、開けっ放しです



ゴンちゃんいわく・・・



旅の恥は、かき捨てやぁ〜♪♪♪



そして・・・

お部屋には、毎日チョコとお水が置いてありました。



嬉しすぎです



お部屋から見えてたプールでも、泳ぎましたよ〜♪



ゴンちゃんひとりなり〜♪

ラッフルズホテル

ラッフルズホテルは、1887年開業の歴史あるホテル



宿泊者だけが、ロビーに入れます



・・・ということで、ガラス越しの写真だけ〜♪



シンガポールスリングは、ここのバーで誕生したそうです。



もちろん予約をしなきゃ入れない〜♪



もちろんカフェも〜♪



いつか泊まってみたいなぁ〜♪

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

シンガポールの植物園ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ



スーパーツリーを見ながら奥に進むとフラワードームに到着です



なんと、桜まつりの真っ最中〜♪♪



鳥居もオブジェのようになってました。



シンガポールで、日本に出会えるとは〜♪♪



お隣のクラウド・フォレストにも入りました



気持ちいい〜♪♪



すごい庭園がありましたよ〜♪



実は、レゴなんです。



よく出来てるでしょ〜♪♪



素晴らしいです。



ゴンちゃんが、見つけました



スカイウェイも、歩いて来ましたよ〜♪



ナイトサファリ



シンガポール動物園のお隣にあるナイトサファリ



先に中にある多国籍レストランで、ビュッフェを食べるぅ〜♪



ナイトサファリの時間が、国によって変えてあるらしく



私達が食べたかった時間は、日本人でいっぱいでした



いよいよナイトサファリに出発です。



夜行性の動物を見るツアー



写真撮影は、かなり難しい〜



でも、不思議な世界が見れて楽しかったですよ〜



シンガポール動物園

一番のお気に入りシンガポール動物園



トラムに乗ってぐるっと1周した後は歩いて散策です。



動物との近さにビックリです。



チームお猿は、頭上に山盛り〜♪♪



すごく身近なので感激です。



逃げないのかなぁ〜



不思議だなぁ〜♪


セントーサ島 〜シーアクアリウム〜

セントーサ島ラスト観光は、シーアクアリウム



ここもツアーに入ってたぁ〜♪♪



世界最大級の海洋水族館です。



トンネル水槽も、魅力的〜♪♪



足元から天井まで、魚がいっぱいです。



私は、クラゲ水槽で癒されて〜



ゴンちゃんは、海で刺された事を思い出す



うわっ こんなクラゲやったぁ〜(ー_ー;)



私のお気に入りカエル水槽〜♪♪



かわいすぎっす


セントーサ島 〜マーライオンタワー2〜

オープン時間にあわせて、マーライオンタワーへ〜♪



頭の所にある展望台へGO〜♪♪



エレベーターに乗ってぇ〜♪



まずは、口の中から眺める〜♪



屋上からUSSをまた覗く〜♪

次回は、是非とも行きたいなぁ〜♪

もちろん私も参加だよ〜ん



by ゴン (* ̄∇ ̄*)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM