韓国 〜友人〜

韓国に行くと必ず会いに行く元浩・京華夫婦



私の友人は、すべて覚えてくれてます



裕子は元気? 美穂は? いろはには、会った?



そしていつもご馳走になっちゃってます

申し訳ない・・・

11月に京華と京華のお嬢が日本に初旅行するみたい

いっぱい案内しなきゃ〜♪ヽ(´▽`)/

韓国 〜サムギョプサル〜

ももちゃんの希望で晩御飯は、サムギョプサル〜♪



たくさんのおかずとキムチはサービスです



斜めの鉄板にお肉を並べてお肉の油でキムチを炒めるのが韓国



焼けて来たぁ〜♪♪



チシャ菜にいろいろ載せて食べまぁ〜す



これだけ食べて1人1100円なり〜♪♪

やっぱり韓国は、安くて美味しいです


韓国 〜南大門市場〜

あまりにも、観光客が少ないのにびっくりです。



あの活気溢れる南大門市場は、どこ???



信じられない・・・



新羅免税店も少なかった・・・



屋上かわいくなってたのになぁ〜



なんとメイク直しまで出来ちゃいました



韓国 〜東大門〜

久しぶりの韓国は、人が少なぁ〜い( ̄O ̄)



23時の東大門市場界隈・・・



ドゥータも〜



いやぁ〜 本当に人が少ないです

そのおかげで・・・



いっぱいフェイスマスクもらっちゃったぁ〜♪♪

やったねぇ〜♪

韓国 〜A350〜

3日間のお休みを利用して韓国へ〜♪♪



名古屋往復ぐらいの料金で韓国へ〜♪♪



A350エアバス機は、綺麗〜♪



テレビも最新型です。



ももちゃんと、いってきまぁ〜す(* ̄∇ ̄)ノ

〜クリスマスだねぇ〜

東大門市場も、クリスマス〜♪



おもちゃ屋さんもクリスマス〜♪



キラキラ〜♪



さっちゃんも、お買い物〜♪



普通は、ここでおしまいだけどぉ〜



韓国の楽しいとこ見つけました



なに?売ってるの?



スタッフさんのおやつでした



ストーブで炙って食べてた

好きです 韓国・・・

またみんなで行こうねぇ〜♪

〜もうすぐクリスマス〜

ソウルの街もクリスマス



デモの時によく見かける市庁前もクリスマスです。



ロッテ百貨店も〜♪



明洞も〜♪



クリスマス〜♪



とくにコスメのお店は〜♪



綺麗です



買い物意欲を刺激するぅ〜♪


〜夜中のデザートパート2〜

夜の街を歩くとデザートが食べたくなるぅ〜♪

この季節のおすすめは、やっぱ苺〜♪



とくにオススメは、beans binsの〜♪♪



苺ワッフル〜♪

1つじゃ〜足りないからぁ〜



マンゴーワッフルも〜♪



オススメだよ〜ん♪♪


〜オ〜ライ〜

韓国と言えば、デジカルビ〜♪



お気に入りの東大門市場のオ〜ライへ〜♪



チャミスルで乾杯したら、お肉に突入〜♪



志水さんも楽しそ〜♪



野菜で巻き巻きして頂くお肉は最高〜♪

むぎゅ モグモグもぐ・・・



生でも食べちゃいたいぐらい美味しい〜♪



お腹満腹で、1人1200円は安い〜♪



オーナーさんも、優しい方ですよ〜♪

〜仁寺洞〜

仁寺洞に行ったらサムジキルへ〜♪



クリスマスなサムジキル〜♪



いつもの、巻き巻き〇んちを〜♪



美味しくいただいてぇ〜♪



プリクラ屋さんへ〜♪



2人で800円ぐらいでぇ〜♪



めちゃくちゃ楽しめますよ〜♪



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM