かつみ☆さゆり

長浜では、かつみ☆さゆりさんとご一緒〜♪



さゆりさん足綺麗〜♪♪

細いし長いし〜♪♪



一緒に抽選会〜♪♪



楽しかったぁ〜♪♪

長浜

今日は、長浜〜♪♪



琵琶湖を見ながらのランチ



しっかり頂いて、夕方からのお仕事頑張ります


住友会館の暑い夏

六甲おろ〜しに〜♪♪ 颯爽と〜♪♪



この夏も行われました



もちろん監督も膨らます〜♪♪



千秋さんとのトークショーも最高〜♪



質問ある方〜



片岡コーチのトークで大爆笑〜♪♪



今日からヤクルト3連戦・・・

応援してます♪ヽ(´▽`)/



千秋さんが持ってたシャネルバックかわいかったなぁ〜♪

福岡

今日は、福岡です。

仕事で来て、その日に帰る日帰りなので、寂しいです。

唯一の楽しみが新幹線に乗る前の晩御飯

今日は、ナイルのカレーにしました。



福岡で、有名みたい



大好きな福神漬けと、らっきょをのっけて頂きまぁ〜す♪♪

出張

福岡〜広島と仕事に行って帰って来ました

なにも知らずJR三宮へ〜

電車止まってる・・・

ん?爆破予告???

えっ 六甲道駅???

なんか凄い事になってた・・・

巨人11連敗・・・

なんか凄い事になってます

栄和人監督

栄監督に、お仕事を頂きました



お決まりのポーズ (*^.^*)



吉田沙保里選手のサインが入った色紙持参です。



ファイル付き〜♪♪



吉田沙保里選手のメダルも、見せて頂いたぁ〜♪♪

ありがたぁ〜い

監督〜♪♪

お仕事ありがとうございました。



いつか手品教えてくださいねぇ〜♪♪

DAIHATSU

今年で110周年のDAIHATSUさん

お仕事でお菓子を頂いたぁ〜♪♪



モロゾフのクッキー



オリジナルバージョンの缶だぁ〜♪♪

大事にしよ〜っと(*´∇`*)

帝国ホテルのパン

帝国ホテルでのお客様のお料理は〜♪♪



とっても美味しそう〜♪



スープに〜お魚に〜



お肉〜♪♪



デザートは、ちょこっと頂いたぁ〜♪



あと、パンも〜



あっ お店で売ってたパンだぁ〜

きっとこれで3000円ぐらいかなぁ〜

あかん あかん あかん

計算しちゃった・・・( ̄O ̄)

東京

今日は、仕事で東京に行って来ました

遅めのお昼を買いにパン屋さんへ〜♪



なんと、これで800円なり〜

びっくりです。


紅雨荘殺人事件

5月3日と5日は、ミステリーイベントのお手伝い



有栖川有栖原作 紅雨荘殺人事件

お客様参加型ミステリーイベントです。

犯人を探し出すイベントです



私は裏でお弁当を食べながら謎ときをしますが・・・

まったくわかりません( ̄0 ̄;

なんでわかるんだろ〜???

実は、このイベントに・・・

作家の有栖川有栖先生がプライベートで来られてた



急遽サイン会に〜♪♪



気さくな先生は、すべての方に対応してくださいました。



いい先生だぁ〜♪♪

素晴らしい神対応に感謝です。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM