第3回関西プロアマゴルフ大会

今日は、岩川倖子プロ主催のプロアマ大会のお手伝いです。



ゴルフ場は、三木よかわカントリークラブ



倖ちゃんが、頑張って喋ってまぁ〜す




チョンサチョロン杯

いつもお世話になってる香里園のコンペに参加です


ゴルフ場に到着する頃が、日の出なり〜♪



チョンサチョロン杯は、大津カントリークラブの東コース



いよいよ冬が、やって来たぁ〜



霜が降りてる・・・



ひやぁ〜


でも太陽が頑張ってくれたので、お昼前にはこの通り〜♪



ありがたぁ〜い


表彰式は、香里園のチョンサチョロンで


結果は〜♪♪



準優勝で〜♪



女性のベスグロだった


女性の少ないコンペに感謝です


蘭ちゃんありがとう〜♪


吉田さぁ〜ん また誘ってくださいねぇ〜♪♪


呑み処 ちょっと。ゴルフコンペ

恵我ノ荘にあるお店『ちょっと。』のコンペに参加〜♪

 

 

ゴルフ場は、ヤマトカントリークラブ

 

表彰式の場所は、松原インター近くの『てん』

 

 

ホルモン鍋料理だったぁ〜

 

さて、成績は〜♪

 

 

3位〜♪ 彦ちゃん賞をもらっちゃった

 

ありがとう〜♪

 

速水くん みなちゃん ありがとう〜♪

 

 

また一緒にラウンドしようねっ♪ヽ(´▽`)/


真弓明信さん

阪神タイガース元監督の真弓明信さん



10年ほど前にゴルフ番組で3年間ご一緒でした



当時からゴルフがめちゃくちゃ上手かった真弓さん



2018年からマンシング・ウェアを着て頂く事になりました。



ご報告まで〜♪♪




江草仁貴さん

阪神タイガースで8年、広島カープで6年活躍した江草投手


今年引退されました。



男の子のパパになった えぐちゃん


奥さまは、バレーボールの竹下佳江さん



もうすぐ、2人目が産まれるんだって


えぐちゃん、落ち着いたねぇ〜♪


中西さん誘ってくれてありがとう〜♪です





JLDチャレンジプロアマ大会

ジャパンビレッジGCで開催されたプロアマに参加して来ましたよ



優勝賞金50万円です



私は、木下未来プロとご一緒です



紅葉が綺麗です



さてさて結果は〜♪



31位〜♪ あっ そ〜いやぁ〜カートも31だった


お〜 なんか嬉しいです ♪ヽ(´▽`)/



太子CCの日高プロがプロの部 2位 ( v^-゜)♪ やったね



帰りに岩川倖子プロのお友達のお店へ〜♪



道場南口駅のすぐ近くにある『TON TON』



親子でされてるTONTONは、癒し系カフェ



ゴルフ帰りにおすすめです (*´∇`*)



セブ島 〜また行きたいなぁ〜

あっという間の5日間



次は、いつ行けるかなぁ〜



マンゴーだらけのセブ島



生まれてはじめてマンゴーを山盛り食べました



フィリピン料理も、美味しかったです



また行きたいなぁ〜♪


セブ島 〜ウェディング〜

結婚式に、ご縁がある私・・・



セブ島でも、出会えました



バージンロードも出来てた



出席してみたいなぁ〜


セブ島 〜クリスマス〜

セブ島のクリスマスは、さまざまでした



スーパーマーケットのクリスマスツリーだけが豪華でした



セブ島 〜セブ島観光〜

せっかく来たのでセブ島の歴史を知るツアーに出発です



まずは、サンペドロ要塞跡からスタートです



そして、フィリピン最古の教会 サントニーニョ教会へ



行った日がお祭りの日だったので、ものすごく賑わってました



USJみたいです



カルボン市場は、車から〜



なんでも売ってた



歩くには、かなり勇気がいる感じでした



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:2737
最後に更新した日:2017/12/12

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM