ワールドフォレスト・ルナりんくう


昨日から、少し涼しくなりましたね。

今日は、泉南市に来てます ウィンク

場所は、ワールドフォレスト・ルナりんくう 夏祭り会場です 揺れるハート

ジャジャ〜ン ぴかぴかぴかぴか

今日は、夏祭りの司会です チョキ

・・・雨が・・・雨

毎年呼んで頂いて、司会をさせて頂いてますが、雨は、初めて 雨

でも、ちびっこ達は、傘をさして元気です 揺れるハート









ビンゴゲーム大会では、任天堂の3DのDSや、ウォークマン
たこ焼き機や、お米なんかも当たります ぴかぴかぴかぴか

ちびっこパワーにまけないように頑張ります チョキ

やっぱり、イベント司会って楽しい〜 揺れるハート揺れるハート

ちびっこ大好きなので、楽しいでぇ〜す 揺れるハート


東条の森カントリークラブの結果は〜

無事終わりました  イヒヒ

ほんと、無事に終わっただけです  イヒヒ

ん〜 混んでるのか、ゴルフ場が難しいのか、ハーフ 3時間  汗汗

夏の暑い時期には、ちょっと大変  汗汗

午前も 午後も 3時間ずつで、計 6時間  汗汗

お昼が 1時間・・・

う〜 ちょっと 時間かかりすぎです  汗汗

10時スタートで、終わったら ちょうど 17時でした  汗汗

ゴルフ場の人に聞くと いつもこんな感じとか・・・  げっそり

初心者さんが多いのと、各ホール 距離が長い のも原因とか・・・

ん〜  平日のゴルフでこれだと 土・日 は、ど〜なるんだろ〜

想像するだけで、怖いです  げっそり

ちなみに、今日は、 52・51 の 103でした  イヒヒ



東条の森カントリークラブ


今日は、東条の森カントリークラブに来てます ウィンク

ラウンドは、東条コース 晴れ

朝から、すごい雨で、甲子園の準決勝も雨で中断してました。

・・・が、ラウンドする時間になると雨もあがり〜

暑いのなんの 汗汗

蒸し暑い〜 晴れ

ギャ〜

今日は、京香ちゃんとラウンドです ウィンク





京香ちゃんは、新地でお店をしてまぁ〜す ウィンク

新地のママは、みんなゴルフが、上手です ウィンク

頑張って来まぁ〜す 揺れるハート



すずめの砂遊び


事務所の近くにある マックスバリュの駐車場で ボケ〜っとしていると

どこからともなく すずめが 1匹 2匹 3匹 ・・・よつばのクローバー

みるみるうちに すずめだらけになりました。揺れるハート

私のイメージでは すずめは、木の上にとまってるイメージだったのですが

マックスバリュのすずめは、みんな土の上へ・・・ 揺れるハート

・・・で 穴を掘りだしたのです。ぴかぴかぴかぴか

図鑑(古〜)で 見たことはあるのですが、生で見たのは、初めて

超〜感激でした。 ぴかぴかぴかぴか

・・・で その様子を 携帯電話でパシャ  カメラ


2011081820000000.jpg


なんじゃこりゃ〜

なんにも わかんない・・・ 汗汗

くっそ〜  げっそり   ただの 草むら・・・


さぁ〜て 問題です  ぴかぴかぴかぴか

この写真に すずめは何匹 写っているでしょ〜 !?  揺れるハート

みたいな感じ・・・

なんにも わかんない

ショボ〜ン  汗汗

10匹ほどのすずめがかわいらしく穴を掘ってるんですぅ〜

ほんまですぅ〜

嘘 ちゃいますぅ〜

このままじゃ〜 ただの嘘つきなので

今度は、望遠カメラで 撮影してやるぅ〜   カメラ

ほんまですよ〜

すずめ 写ってますよ〜






トランスフォーマー


久しぶりに、映画を観に行くと、また行きたくなります 映画

・・・と言うことで〜

今日も行って来ました  ウィンク

タイトルは、トランスフォーマー  ダークサイド・ムーン  ぴかぴかぴかぴか

今日も、良かったです  ぴかぴかぴかぴか

物語の内容とかではなく、昔から戦隊もの とか 機械もの とかが
大好きなので、大感激でした 揺れるハート

子供のころから ほんとに 変身モノ や 合体ものが大好きです。

仮面ライダー とか ウルトラマン とか マジンガーZ とか 
ガッチャマン とか ゴレンジャー とか ・・・

あかん あかん ・・・   永遠の20代でした・・・イヒヒ

トランスフォーマーを 観ると

自分の車もバンブルビーに変身しないかなぁ〜とか

敵がいっぱい襲ってきたら、戦えるかなぁ〜とか

いざというときに、オプティマス・プライムが来てくれないかなぁ〜とか

思ってしまいます。

映画って ほんと楽しいです。  揺れるハート

最近 3Dが多いので 1度観ると 3Dメガネが付いてきます。

・・・ ってことで

デコってみました 揺れるハート


2011081521260000.jpg

2011081521370000.jpg


MY 3Dメガネ いかがですかぁ〜  揺れるハート






ハリー・ポッター

久しぶりに、映画を観に行ってきました 映画

タイトルは、ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 ぴかぴかぴかぴか

良かったです ぴかぴかぴかぴか

私が、記憶する中では、ハリーポッターシリーズの中で
一番おもしろかったです ぴかぴかぴかぴか

綺麗に完結してます ウィンク

なるほど〜 こんな風に終わるのね って感じです 揺れるハート

賢者の石から、ず〜っと観て来ましたが、
初めて観た時の感動が、再び 来たー って感じです ぴかぴかぴかぴか

いいですよ 揺れるハート

中だるみもなく、ず〜っと興味津々で お目めパッチリです るんるん

映画館で、観るのがお薦めでぇ〜す 揺れるハート

ふじおか治療院


ふじおか治療院を見つけました !!

実は・・・・

桃山台にある ウラノマッサージでお世話になっていた
藤岡先生が開業してたんです。ぴかぴかぴかぴか

先日 豊中高校近くを車で走っていて 女性と歩いている所を発見 !!

おっ 先生〜 やるや〜ん かわいい女の子と歩いてる〜 揺れるハート

ヒュ〜ヒュ〜 揺れるハート  と思い 声をかけたら

「 ぼく 結婚したんです!ぼくの奥さんです! 」 と 紹介されました。てれちゃう

ほんまに やるや〜ん  揺れるハート

どおりで ウラノマッサージにいないと思った・・・  汗汗

わたしは、誰がマッサージしてくれるの???

・・・と 不安に思っていた矢先   出会いってあるんですね。ぴかぴかぴかぴか

普段は 通らない道をなんとなんとなぁ〜く車で走っていると・・・

ふじおか治療院の看板  ぴかぴかぴかぴか

あっ 新しいお店が出来てる〜

あっ ふじおか先生??? 女の子と歩いてる〜 ヒュ〜ヒュ〜  揺れるハート

えっ なに えっ  ふじおか治療院 ??  なに 開業???

こんな感じで見つけたんです。  ぴかぴかぴかぴか

・・・ ということで
と〜っても おすすめの治療院なので 紹介しまぁ〜す。

藤岡先生は、ウラノマッサージで13年勤め のべ1万人以上の方を治療した

伝説の先生です。   マジで すご腕です。

わたしも 治療して頂いて 6年ぐらいになります。

なにを治療・・・

ゴルフあとの張った筋肉をほぐしてもらいに行きます。

・・・ 文字で書くと 超〜 いっちょまえ〜 イヒヒ

立ち仕事が多いので 足のマッサージや腰のマッサージも・・・

まぁ〜1時間 ホァ〜っとうたた寝しながらのマッサージは、最高級です。 ぴかぴか

なにが すごいって ふじおか先生 感がいいんです。王冠2

だから 最高に気持ちがいいんです。ぴかぴかぴかぴか
 
奥様も マッサージをされるので 2名体制でがんばっているようです。

ぜひ お近くの方〜  いやぁ〜 遠方の方も〜

訪ねてみて下さいね。

8月31日までに 予約をして 治療をうけると
次回から使える1000円割引チケットがもらえます。

是非 この機会に 行ってみて下さいねぇ〜

駐車場もありますよ〜   


2011081222330000.jpg


豊中高校の正門前から すぐです。


2011081222340000.jpg 


ふじおか治療院      http://www.sick-date-room.net/

ぜひ クリックしてみて下さいね。

かわいい奥様 と 緊張した先生の素顔に会えますよ〜


〒560−0011
大阪府豊中市上野西1−13−6−6

電話番号:06−7501−6896 


同窓会・・・と言う名の飲み会


同窓会という名の飲み会に参加してきました ビールバー

武庫川中学校・高等学校時代の仲間です イヒヒ

集合をかけると、すぐに集まるのが、何故か運動部のメンバーです ウィンク

テニス部・卓球部・バレーボール部・水泳部・ソフトボール部・体操部・・・

今でも、運動部仲間は、繋がってます ぴかぴかぴかぴか

話し出すと、永遠にしゃべり続けます イヒヒ

誰も止めないので、5時間ぐらい あっという間です ウィンク

近況報告から、学生時代の話まで、ほんと内容は、バラバラです。

運動部仲間なので、昔は、腕立て伏せが100回出来た とか

けんすい100回に、背筋100回、腹筋100回、グランド10周・・・

マジで、やってたよねぇ〜

今は〜

無理無理〜

そんな話ばっかりです 揺れるハート

な〜んにも考えずに、思いつくまま会話する・・・

さすが、学生時代の仲間です ぴかぴかぴかぴか

校門で、一礼してたよねぇ〜  とか

食堂のソフトクリームを 『 もっともっと〜 』 とお願いして、
渦まきを1周増やしてもらったとか・・・ 揺れるハート

除草の時間があって 芝生の草むしりをしたとか・・・

チャイムは、校歌だったとか・・・

ほんとに、懐かしいです ぴかぴかぴかぴか

今でも、みんな校歌が歌えますよ るんるん

るんるん  ・・・われら〜は、まなぶ〜 乙女〜に あれど〜
              清〜く正しき 道に〜いきんと〜 るんるん

懐かしい〜

われらは、乙女なり〜 揺れるハート

ひゃっほ〜 揺れるハート

私たち卒業生は、みんな清く正しく生きてます 揺れるハート

私たち卒業生は、みんな学校が大好きです 揺れるハート

久しぶりに、学校に行ってみたいなぁ〜

母校は、私たちにとって、いつまでも、心の故郷です ぴかぴかぴかぴか


ジャパンビレッジゴルフ倶楽部の結果は〜


午後からのハーフ終了〜 晴れ

貞夫さんは、2ホールを残してリタイヤ・・・汗汗

「 日焼け止めが、目に入って目が痛くて開けられない〜 」 汗汗

「 足が痛い〜 腰が痛い〜 なんかしんどい〜 」 汗汗

79歳 ・・・ 暑さで、集中力がなくなったようです 汗汗

3人の結果は・・・

43・45・52・・・

ジャジャ〜ン ぴかぴかぴかぴか

トータル 88で 私 優勝〜 王冠2

やりました 王冠2

さぁ〜てと、勝利のかき氷を食べて、帰ろ〜っと 揺れるハート


 


梶原さぁ〜ん お寿司ご馳走してねぇ〜 揺れるハート




朝から、ジャパンビレッジゴルフ倶楽部

今日は、おなじみのジャパンビレッジゴルフ倶楽部に来てます 晴れ

メンバーは、三宮駅からほど近い場所にあるお寿司屋さん
うを勢分家の大将 梶原さんと、優しいゴルファー室谷さん
そして、おなじみの植草貞夫さんです ぴかぴかぴかぴか





年齢は、61歳・75歳・79歳と、わたし・・・ 揺れるハート

今日は、わたし・・・アイドルです 揺れるハート

午前中が、終わって 39・43・47・51

今日は、今のところ第2位 ぴかぴかぴかぴか

同じレギュラーTEEから頑張ってます ぴかぴかぴかぴか

さぁ〜てと、今日は、どんなゴルフになるかなぁ〜

頑張るぞ〜 グー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:2737
最後に更新した日:2017/12/12

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM