クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部

今日は、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部で、
目指せクラウン 王冠2 シングルへの道   3  』の収録でした テレビ

なぁ〜んと、ゲストに 横峯瑠依プロ 竹村真琴プロ が来てくれましたぁ〜 かわいい






瑠依プロは、ご存知のように、横峯さくらプロのお姉ちゃん 揺れるハート


2011061317590000.jpg


竹村真琴プロは、今年21歳のビジュアル系プロです かわいい

いゃあ〜 華やか チューリップ

ホントに 華やか チューリップ

今までの収録とは、かなりの違いが・・・ 揺れるハート

釜本監督も、よ〜しゃべる しゃべる るんるんるんるん

やっぱ、可愛いって事は、トクよね〜 揺れるハート

えっ わたし・・・ 揺れるハート

トクよね〜 イヒヒ

おめでと〜上平栄道プロ


曇り空 曇り でスタートした決勝ラウンドは、‐3でスタートした
上平栄道 選手が、スコアを‐12までのばし、優勝しました 王冠2



2011061217190000.jpg






上平選手は、笑顔が爽やかな 34歳 ぴかぴか

とっても礼儀正しい方でした チューリップ

今年は、シードをとってレギュラーツアーでも頑張ってます ぴかぴか

本当に素直に 『 すっごく嬉しいです 』とのコメント ぴかぴか

いやぁ〜 応援しますよ〜 揺れるハート

めっちゃ爽やかだも〜ん 揺れるハート


予選ラウンド

悪天候で、7時30分スタートが、12時スタートとなった予選ラウンド 雨濃霧

日没で、ホールアウト出来ず、今日は、6時30分からスタートとしてます 汗汗

今のところ決勝ラウンドには、0か‐1ぐらいのようです 王冠2

今日は、雨が降りませんよ〜に 晴れ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


予選ラウンドが、終了してカットラインが、イーブン 王冠2

予選ラウンドのトップが、上田諭尉選手の‐6 ウィンク

決勝ラウンドは、9時30分に、スタートしました ゴルフ

今年の優勝は・・・ ぴかぴか








南都オープン


今日から、3日間 南都オープンのお手伝いです ゴルフ





去年に引き続き、大阪ゴルフクラブが、舞台です わーい

・・・と、言うことで今日は、楽しくプロアマに参加させて頂きました 晴れ

今年は、上井邦浩プロと ご一緒させて頂きましたよ 揺れるハート



2011061016560001.jpg



上井プロと言えば、奥様もプロゴルファーで
奥様のお父さんは、阪神の久保コーチ ベースボール

まさに、スポーツ一家です わーい

明日からのトーナメント イチオシ プロです グッド

だって一緒にラウンドしたんだもん 揺れるハート

ひいき〜 ぴかぴか ひいき〜 ぴかぴか

愛すべきキャディバッグ


ゴルフを始めて10年が過ぎ〜 GO!

なぁ〜んか こだわりがないかなぁ〜 って思って〜考えて〜

な〜にもないのも寂しいから〜 こだわりキャディバッグの写真でも〜 カバン







ドライバーでしょ 揺れるハート

フェアウェイウッドでしょ 揺れるハート

アイアンでしょ 揺れるハート

パターでしょ 揺れるハート

そして、ピッカ〜 ぴかぴか

これよ 揺れるハート これ ラブ わたしのこだわり ぴかぴか

キャディーさんにも貸すんだから ぴかぴか

なんで、わたしのおともになったかって・・・

梅宮辰夫さんが、バッグに入れてたから・・・ ぴかぴか

『 いいだろ〜 揺れるハート ボールが、自分で拾えるんだよ 揺れるハート いいだろ〜 』

よっ ぴかぴか そのとおり ぴかぴか

今では、わたしもピッカーと、お友達 わーい


新大阪ゴルフクラブ

新大阪ゴルフクラブに行って来ました ゴルフ

このゴルフ場は、1973年開場の山岳コースです ゴルフ

名物ホールは、5番のミドルホールから、木津川・宇治川・桂川が、淀川へ繋がる三川合流が、見えることです 見る


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060819560000.jpg


珍しいでしょ ぴかぴか

3本の川が隣どおしに並んでて、なおかつ淀川へ繋がってる所も見えるんです ぴかぴか

お花も綺麗だし、最高のゴルフ場です チューリップぴかぴか


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060820140000.jpg


なんで、そんなに褒めるのかって・・・ !?

そりゃあ〜 45・41の86で、まわってきたからでぇ〜す ぴかぴか

そんなもんでしょ〜 揺れるハート

あ〜いいゴルフ場〜 ハート大小

最高〜 ぴかぴか

まさに〜

まさにギザギザギザギザ の、逸品頂きました プレゼント

いゃあ〜 私そのものでしょ〜 ムード


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060717250000.jpg



『 そんなに振らんでも・・・ 』と言われますが、

『 ドライバー頭にあたってるやん 』 とも言われますが、

やっぱ フルスイングでしょ〜 揺れるハート

いゃあ〜 まさに そのとおり イヒヒ

人生もフルスイングやでぇ〜 ラブ


ミキティ〜 ありがとう〜 プレゼント


ミッキ〜


ゴルフコンペで、松永幹夫元騎手と、一緒でした。馬

2006年に引退するまでの20年で、G1級勝利11勝 王冠2

現在は、JRAの調教師として頑張っておられるそうです グッド


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060622220000.jpg


現役時代と変わらず、甘いマスクの男前さんでした ぴかぴか


お馬さんも、これぐらい小さくて、細い方じゃなきゃしんどいよねぇ〜 馬

ヒヒ〜ン 馬

馬 あなたは、無理よん 馬 れんこさん 馬

うるせ〜 ぶー




うふっ ウエディングブーケ

ブーケをもらいました ラブ

すっごくおおきなウエディングブーケ かわいい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060600260000.jpg


披露宴が、おひらきした後に『 ブーケトスしまぁ〜す 』 と、新婦さんからのサプライズ ラブ

えっ ぴかぴか マジで ハート大小

誰もいないんですけど・・・

お父さんとお姉ちゃんが、『 ひとりだけのブーケトス 揺れるハート 必ずとるんやでぇ〜 ハート大小


ホントに、嬉しかったです


ありがとう〜 ラブ


最高級のサプライズに感激です ぴかぴか



baskinrobbins

いま ダブルをたのむと
トリプルに・・・
揺れるハート

魅力的 ぴかぴかなポスターに、思わず買ってしまいましたムード


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011060509290000.jpg


定番のラムレーズン と ちょっぴり和テイストの大納言あずき と
今だけ限定フレーバー(←この文言に弱い) チョコチップクッキードー ムード

昔、ハーフの友人に、『サーティワン食べよ〜 揺れるハート 』って言ったら、
『 わぁ〜お baskinrobbins ぴかぴか 』と言われて
? ん ? ん ? ん ? なんだそりゃ !? と思ったことを思い出します。

いゃあ〜その通り ひらめき

そ〜ですよ ぴかぴか

baskinrobbins ぴかぴか 』 です ハート大小

なんか、超〜かっこいいんですけど〜 ぴかぴか

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
書いた記事数:2705
最後に更新した日:2017/11/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM