二人旅 〜由布島〜

ももちゃんが乗って見たかった水牛



西表島から、水牛に乗って由布島に渡ります



の〜んびり



ゆ〜らゆら



ゆ〜らゆら



ゆ〜らゆら



お天気になって良かったぁ〜♪♪

二人旅 〜西表島〜

小浜島から船に乗って、西表島へ〜♪



西表島は島の9割りがジャングル



自然がいっぱい残る島です



仲間川でマングローブクルーズ



海外にいるみたいです



途中、日本最大のサキシマスオウノキに会いに行く・・・



推定樹齢400年・・・

神秘的な木・・・



会いに来て良かったぁ〜

二人旅 〜幻の島〜

潮の満ち引きで、島の大きさがかわる幻の島



不思議な島〜♪



おんなじ船の女の子



人魚になってたぁ〜♪



負けじと、ももちゃんも



チーム26才に溶け込んでるぅ〜♪



いぇ〜い♪ヽ(´▽`)/



えっ 私・・・

無理っしょ〜 ( ̄O ̄)

二人旅 〜八重山諸島〜

ももちゃんの『安くて小浜島に行けるよ〜』の一言で

1週間前に急遽決めた旅行 小浜島へ〜♪

まずは、飛行機で石垣島に行ってランチからスタートです。



肉食系は、石垣牛〜♪



幻の島ツアーが、旅行特典でついてたので・・・

水着にラッシュで、船に乗る〜♪



いざ幻の島へ〜♪



夏だぁ〜



見えて来たぁ〜♪



上陸〜



綺麗だなぁ〜♪



なっちゃんのお誕生日

9月30日は、なっちゃんのお誕生日〜♪



・・・って事で



武士っちと3人で、恕庵へ〜♪



オリジナル肉じゃがに〜♪



お祝いステーキ♪



なにを食べても美味しい



さすが、ミシュラン1つ星〜♪  〆は、松茸ご飯



今夜は、ご飯のはしご飯〜♪



2軒目は、久しぶりのエミズキッチン



えみちゃん、ご馳走さまでしたぁ〜

久しぶりにゴルフ行こうねっ

なっちゃんの『も〜1軒行きましょう〜♪』で



はしご飯の〆は、肉の山口

ワイン2本を武士っちと二人で飲んでた

『いいワインだと、いくらでも飲める〜♪』と言ってたなっちゃん

次の日は武士っと二人揃ってリバース祭り

そりゃそ〜だ(笑)

番組収録

10月放送の熱血ゴルフ塾の収録です



衣装も秋バージョンです。



今回の収録には、マーク金井さんが来られて



オリジナルのグリーンマークをもらったぁ〜♪

さっそく使わせて頂きますねっ

楽しかったね

ゴンちゃん達との長崎旅〜♪

長崎ランチは、長崎ちゃんぽんに



皿うどん



そして・・・



焼肉〜



おもいっきり肉食系〜



また一緒に行こうねっ

今度は、春休みかなぁ〜



ゴンちゃん達・・・

いつか旅行に招待してねっ(*´∇`*)

長崎バイオパークの続き

コモンリスザルゾーンにも入って



エサやり〜♪



ぎゃ〜



エサやり〜♪



わぁ〜



凄い勢いで飛び付いてくる〜



でもかわいい〜♪♪



たしかに・・・


長崎バイオパーク

長崎2日目は、長崎バイオパークへ〜♪



ここも、すいてるぅ〜♪♪



フサオマキザルが、お出迎え〜♪



人間みたいです。



まずは、マーラに餌をあげるぅ〜♪



プレーリードッグにも〜♪



ヤギにも〜♪♪



ペロペロされた・・・



お気に入りは、カピバラ〜♪



毛が硬〜い



おとなしくって、かわいい〜♪♪



カンガルーもいたぁ〜♪



おとなしかった・・・


ホテルヨーロッパ

宿泊は、奮発してホテルヨーロッパに(*´∇`*)



ハウステンボス内なので、とっても便利です




お部屋も、かなり華やか〜♪




宿泊特典でルームサービスも♪



朝食も、付いてました



すきすき〜♪♪



優雅にいただきましたよ〜♪



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2670
最後に更新した日:2017/10/21

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM