長崎バイオパーク

長崎2日目は、長崎バイオパークへ〜♪



ここも、すいてるぅ〜♪♪



フサオマキザルが、お出迎え〜♪



人間みたいです。



まずは、マーラに餌をあげるぅ〜♪



プレーリードッグにも〜♪



ヤギにも〜♪♪



ペロペロされた・・・



お気に入りは、カピバラ〜♪



毛が硬〜い



おとなしくって、かわいい〜♪♪



カンガルーもいたぁ〜♪



おとなしかった・・・


ホテルヨーロッパ

宿泊は、奮発してホテルヨーロッパに(*´∇`*)



ハウステンボス内なので、とっても便利です




お部屋も、かなり華やか〜♪




宿泊特典でルームサービスも♪



朝食も、付いてました



すきすき〜♪♪



優雅にいただきましたよ〜♪



ハウステンボス 〜夜〜

ハウステンボスの夜は〜



イルミネーションが、とっても綺麗〜♪



綺麗〜♪



夜は、園内でチーズフォンデュ



デザートは、量り売りのアイス〜♪



これで、900円なり〜

トッピングをいっぱいすると、高くなる〜( ̄0 ̄;



夜のハウステンボス、とっても綺麗です



ハウステンボス 〜お昼〜

室内のアトラクションが多いハウステンボス



ミッフィカフェで、かわいくお茶したり〜♪



いろんな場所で、写真を撮ったぁ〜♪



撮ったぁ〜♪



撮ったぁ〜♪♪



佐世保バーガーも食べたぁ〜♪♪



こんなのを50円で買って付けて〜♪



VRのメリーゴーランドに乗ったぁ〜♪



VRアトラクションが、いっぱいあったぁ〜

女子3人旅

ゴンちゃん達の夏休みも、まもなく終了〜って事で



3人でハウステンボスへ〜♪♪
 


想像より、かなり空いてた



貸切状態で、楽チンです



贅沢だなぁ〜♪♪



ゆっくりしょ〜っと



♪♪♪〜♪



ジェルネイル トトロ

今回のネイルは、少し秋を意識した柔らかい感じで〜♪



色合いも原色じゃなくて、淡い色で・・・



ほんわか ほんわか〜♪



まっくろくろすけ出来上がり



・・・と言う事で

となりのト・トロ〜♪トト〜ロ♪♪



猫バスもいるよっ

美樹ちゃん いつもありがとう〜♪



かわいすぎ〜♪♪

ゴルフの後・・・

今日は、みなみちゃんの披露宴の日

・・・って事で、ゴルフの後は、かに道楽で前祝い〜♪♪



みなみちゃんいないのに・・・(*^-^*)



韓国からソウルオリンピック柔道金メダリストのキムチェヨプさんも出席です



韓国語を教えて頂きながらの食事会



カニを韓国語で、『ケ』って言うのですが



犬の事も、『ケ』って言うので私の発音だと犬に聞こえるらしい



『わぁ〜い美味しい犬〜』ってかぁ〜 (°▽°)



ありゃ( ̄0 ̄;



柿と牡蠣みたいなものかなぁ〜



韓国語勉強したいなぁ〜



藤井さんチェヨプさん1日中ありがとうございました

済州島でのゴルフ楽しみにしております。

オロンチョ・ウェンチョ・・・

勉強になりました



花嫁のパパとママへ

披露宴のお話し聞かせてくださいねぇ〜♪♪

コマカントリークラブ

今日は、コマカントリークラブでゴルフです



もちろん雨〜( ̄O ̄)



でも楽しい〜♪♪



お昼は、テールスープ



クラブハウスは、ソウル駅と似てる〜



雨だけど楽しんでます


服部天神駅の近くにある檜



水槽がカウンターになってて、お魚をキープ出来るお店です



大将おまかせコースが、オススメ〜♪♪



サンマのお刺身も出て来たぁ〜♪♪



美味しい〜♪♪



イワシも美味しい〜♪♪



絶妙です





松茸のお味噌汁で、〆〜♪



大満足なり〜♪♪



腕良し笑顔良しの大将最高〜♪


恕庵

ミシュランの星を獲得してる恕庵に行って来ました



ミシュランの星獲得店の中では、お手軽なお店です



お料理は、もちろんお母さんの手作り〜♪



なにを食べてもオリジナルで美味しいです



普通に見えても食べると違うんですよね



美味しい〜♪♪



売り切れちゃうので、先にキープして食べるお料理もあるぐらい



大満足〜♪



林さぁ〜んご馳走さまでしたぁ〜♪♪

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:2672
最後に更新した日:2017/10/23

♪♪ お知らせ ♪♪

2014年2月25日発売



植草貞夫、酒井連子が掲載!
是非ご覧ください!

GOLF

WORK

WEDDING

GOLF RINK

RECENT COMMENT

LINKS

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM